末っ子なのかな? | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

末っ子なのかな?

登録カテゴリ:その他 投稿日時:2007年06月05日 18時25分

先日 モコの整体に行ったとき
モコの普段の様子をお話しすると 先生が
「この子は 末っ子 だな きっと」(´∀`) と おっしゃった

甘えん坊だし 人見知り(ワンコ見知り)もしないし
怖いもの知らずの やんちゃ坊主だし・・・

たしかに 甘えん坊だけど 犬はみんな甘えるのが好きハートですよね

初めて モコをショップに見に行ったとき
いっしょに生まれた女の子と ふたりいっしょにいたのですが
最初 そこに2匹いるとわからないくらい
女の子のおなかのあたりに ぺたっとくっついていました

お母さんから 離されて 心細かったがくーのかもしれませんね

同じお母さんから 一緒に生まれて 同じ環境で育っても
ぜんぜん性格の違う犬に育つというので
持って生まれた性格 プラス 長女とか次男とか
そういうこと なにか関係するものもあるかもしれません


先生にそう言われて モコをながめていると
本当に末っ子のような感じがして おもしろいなぁ音符と思っています


みなさんの愛犬犬は いかがですか?

 〜*〜 〜*〜 〜*〜 〜*〜 〜*〜 〜*〜


朝のお散歩 → 朝のごはん → おもちゃでひとあばれ

モコのいるリビングは まだまだ涼風がはいってくるので
気持ち良さそうにグッド お昼寝しています 



私も いっしょにお昼寝したいところだけど
まだいっぱいやることあるから この間に かたづけなくちゃ・・・グッドグッド


トリミングから2週間ちょっと・・・
なんだか もう モシャモシャになってきたなぁ 汗



   スッキリ させたくて  うずうずしています (=^▽^=)    
                                      
                                   (^^)vチョキチョキ





コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved