香ばしくって いいにおい〜 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

香ばしくって いいにおい〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月03日 17時38分

最近 涼しかったので のんびりお散歩に出かけていたけれど
きょうは日曜日 公園が子供たちでいっぱいになると
モコは誘惑が多くて なかなか前へ進まなくなるので
久しぶりに 朝早くに(といっても6時だけど)お散歩へ =33 =33

この前 ブルーのカラー(首輪)を拒否されたのだけど
モコにブルーのハーネス いいかも〜と思い (親ばか汗
新しいの買ってきました 音符

カメラ目線 待っていると おなかペコペコになりそうなので
いつものとおり 後姿で失礼!泣く



男の子らしいし 涼しそうで いいじゃない〜 グッドグッド

わずかな朝もやの中 なんともいい気分でお散歩してきました




おうちに帰って 足を洗って まだ寝ているお寝坊さんを 起こすかのように
家の廊下を 猛ダッシュで走り回っていました =33=33  
  
  「は〜い みんな 7時だよ〜」拍手

   =*= =*= =*= =*= =*=

ごはんを食べて 腹ごなしに おもちゃをぶんぶん振り回して
ちょっと眠くなってきた頃 ママさんがなにやらごそごそ・・・

んっ!? この音は!      おやつの封を切る音には敏感です

なんか いいにおいがするけど これは初めてだなぁ 目がハート
ママさん 早く出して!



これ なに? とっ〜〜ても香ばしい いいにおいだね〜 音符




   これはね
 【蝦夷鹿肉のジャーキー】





 ぼく しあわせ〜 ハート目がハートハート

最近 おいしいものいろいろ食べれて うれしいなっ \(^o^)/

きょうは ちょっと大きめのジャーキー! ゆっくり味わおうかな〜 音符






   おやつの話題が続いたけど ぼく 食べてばっかりじゃないからねっ!
   ママさん 自分のことはたなにあげて ぼくのおやつには うるさいんだ がくー






コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved