ぼく お留守番 ママは・・・ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ぼく お留守番 ママは・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月30日 17時15分

きのう(6/29)の夜 さてパソコンを・・・と思ったら
マウスが使えない ( ̄□ ̄;)!!

ワイヤレスなので 電池切れかと思って 入れ替えたけれど ダメ !!
ガ〜〜〜ン 壊れたんだ (*´Д`)

キーボードで なんとかやってみようと思ったけれど
やっぱり マウス使い慣れているので ぜんぜん進まず・・・ あきらめました(+_+)
お返事遅くなってしまって 失礼しました <(_ _)>
それにしても 昨夜は なんて つまらなかったことか・・・ がくー

きょう 開店時間にあわせて ヤマ○電機にとんでいき
新しいマウス買ってきました
動きがすごくいい〜拍手   やっぱり新しいものはいいですね〜

   %%%%%%%%%%%%%%%%%%%

はーい モコです (^^)/
一日お休みになってしまったけれど きのうは いろいろあったんだよ

お昼頃 ママさんが あのおいしいかぼちゃを 食べさせてくれたんだ音符
いつもおやつは ほんのちょっとなのに 
きのうは 倍以上あったから ぼくうれしくて 目がハート 大満足 グッドグッドグッド




ぼく かぼちゃみたいに ほくほく顔でいたのに
な・ん・と ママさんは となりのミルキーママといっしょに
フランス料理】っていうのを 食べに出かけちゃった

ぼく お留守番になっちゃったんだ泣く



あ〜ぼくとしたことが かぼちゃにつられて なんてことだ・・・

ぼくも 兄貴も ママさんたちといっしょに 
フランス料理 食べてみたかったなぁ〜 おいしんだろうなぁ〜

でもね おみやげ買ってきてくれたしね
ママさんたち 「まだ話したりないわ」なんて言って
兄貴のおうちに ぼくもいっしょに連れて行ってくれて おしゃべりの続き
ぼくも  楽しかったよ目がハート音符音符


この お話はまた明日にするね・・・

   %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

一年前の6月29日 モコママ とっても痛いむかっ思いをしました

  左肩関節脱臼  ボキッと いやな音がして 激痛が・・・

   経験のある方ならおわかりかもしれませんが かなり 痛いむかっむかっんです

   病院で整復してもらって 三角巾で固定
   全治3週間
となりました

実は この頃 我が家に迎えるワンちゃんをさがして ショップを回っている頃で
この10日ほど前に行ったペットショップで
シーズーの子犬が産まれて 離乳したら見せていただくという約束をしていました

もしすぐに連絡が来たら 見に行くことはなんとかできても
片手しか使えない状態で 子犬を迎えることはできません
痛みが結構あって しばらく熟睡できないほどだったんです

ショップから連絡がはいったのは 7月15日
予定の3週間まであと4日
という日でした

もちろん すぐにお店にかけつけて 2匹のシーズーにご対面

手のひらにのるくらい小さかったモコ
でも ショップのおねえさんの手の上で 

じっと私を見る目に 「この子だ!」と運命感じましたハートハート

         
きっと 私の肩が治る日まで 待っていてくれたに違いない・・・

ショップの方に相談すると 一週間まで預かってくださるとのことでしたが
三角巾での固定がとれるであろう7月19日に お迎えに行くお約束

19日 朝一番に病院へ行って その足で モコをお迎えに走りました

しばらく動かしづらかった左腕も いまは何事もなかったように 元気ですピース




コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved