新しいベッド !? | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

新しいベッド !?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月15日 18時12分

おとなりのミルキー兄貴 犬 の おうち に 遊びに行ったら
テーブルのそばに 四角いお布団がおいてあってね
兄貴が気持ち良さそうに 寝そべっているから
ぼくも真似して 寝てみたんだ

硬過ぎず 柔らかすぎず 大きさもちょうどいい感じ 拍手
途中で 兄貴に 「おれのお布団に乗るなっ!むかっって怒られちゃったけど・・・がくー

このお布団 もらって帰ろうかなぁって思ったら
ママさんが「うちにもあるはずだから 出してきてあげるよ」 \ ( ^ o ^ ) /


       座布団のお洗濯をするのは大変だから カバーを作って
       早速 持って来てあげると・・・

やったーピースわーいピース   兄貴のと同じ ぼくの新しいベッドだね 音符
お昼寝するとき 使うからね〜




あれ!? ちょっと もしかして・・・



                           えっ?どうしたの?


ママさん このカバー かどが丸くなっているじゃないの 怒り



     だって モコ 角にしておくと すぐかじってボロボロになるもの
     丸ならいいかなぁと思って わざわざ 縫ったんだからね


ふんっ!  余計なことして〜 < ` 〜 ´ >
楽しみがひとつ減っちゃったバッドじゃないかー がくー




でも 寝心地いいなぁ〜 目がハート
誰にも取られないように ちゃんと押さえて寝ようっと




    なんて言ってる割には 夕方 お散歩から帰ってきてひと暴れしたら
     せっかくのお布団 ホリホリやってます



          ちょっとぉー 穴あけたって 直さないからねっ!



      モコの新しいベッド
使っていないお座布団が こんなところで役に立つなんて・・・拍手
捨てないでおいて よかったハート
 
++++++++++ ++++++++++ ++++++++++

きょう やっと モコの 下の犬歯(乳歯)が抜けてくれました 拍手
永久歯が かさなって生えてしまって 抜歯しないとダメかなと 思っていましたが
おともだちの 犬 も 1歳過ぎくらいになって抜けたというお話を聞いて
期待しながら その日を待っていました   これで ひと安心です  





コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved