兄貴といっしょに 早朝散歩 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

兄貴といっしょに 早朝散歩

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月24日 18時50分

梅雨に入って二日ばかり雨が続いたけれど  昨日今日と雨もお休み拍手
動くと汗をかくけれど おうちの中は とても涼しくて過ごしやすいですグッド

この2〜3日 お散歩に出かけるときは 勇んで行くのに
すぐに のらりくらりとなって 歩かなくなる ( ー ー ; )

寝起きもいいし 食欲もあるし 足が痛そうな感じもないし
どうしたのかなぁと・・・


きょうはお休みにしようかなと思ったけれど 明日からまた雨だし
5分でも10分でもいいかと 出かけてみました

公園についたあたりで もう 「散歩なんかどうでもいいや」って感じ 泣く
そのとき 前方から 「モコちゃん おはよ〜」
おとなりのミルキー兄貴&ママさんでした \(^o^)/

モコ 駆け寄っていきました・・・  が さめた感じ ( ̄□ ̄;)!!

  ふたり似ているので 名前入りです
         
                                                                   
ふたりも ちょっと距離をおいて 別の方向むいています

でも ちょっとしたら 仲良く朝のご挨拶していました 拍手


(@_@;) めずらしい ミルキー兄貴は 犬苦手なのに・・・
モコのこと だんだん慣れてきてくれたかな

「このふたりが話し始めると長いんだよなぁ〜」汗
兄貴は芝生で モコは通路で 私たちに背を向けて退屈そうにしています



歩いた距離は いつもの半分にもならないけれど まあいいか・・・
ワンコだって 1年365日いつも元気ってわけでもないだろうし
ちょっとお疲れなのかな・・・

でも おうちでは 大運動会 (ということは 疲れじゃないみたい)
2時間 みっちり遊び続けて お気に入りのお座布ベッドでお昼寝



ウインクしたみたいなお顔になってます わーい


         *** *** *** *** ***

      我が家の   ビヨウヤナギ やっと咲きました拍手



繊細な長いおしべが とってもきれいで気に入ってますハート






コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved