お昼寝日和 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

お昼寝日和

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2007年06月14日 16時59分

きょうのお散歩は 暑かったんだよ 汗
いつものように 朝早く出かけたのに ぜんぜん風が無くてね バッド
あんまり歩かないうちから ぼく はぁはぁしちゃった

ママさんも「モコ 暑いねぇ〜」って 何度も言ってたよ
そう言いながら どんどん歩いているから
ぼくも ママさんのウォーキング =33 に つきあってあげたんだ

【タイサンボク】っていう真っ白の大きなお花を みつけた



とってもいい香り ハートが するんだって
ママさんは 一度そのにおいを嗅いでみたいらしいけれど
お花は 高い所ばかりで 届かなかったんだ
ぼくみたいに 感度のいいお鼻だったら わかったかもしれないのにね

途中で この前電車を見たあたりに行ってみたら
あのときと 同じ音が聞こえたきたんだ
また 大きな音をたてて ゴットンゴットン動くあいつが来るんだなっ
ぼく ちょっと怖いけれど あいつが通るのを 見てきたよ



 
                            からだ傾いています ( ´ ∀ ` )

帰りに ちょっとだけいつもの公園の様子を 見に行ってきたんだ
もう お薬のにおいもしなくなって 大丈夫みたい
知らない道のお散歩も楽しいけれど やっぱりおともだち犬と 遊びたいからなぁ
早速 近所の遊び仲間犬 コーギーのカルビーに会ったよ 音符

おうちに帰って きょうはお水で足とお顔を洗ってもらったよ
ぼく あまり好きじゃないんだけど でも お水は気持ちがよかった〜 わーい


ごはんには トマトいっぱい のせてもらった
最近ね 農家のおばちゃんが 車で売りに来てくれて
そのトマトが とっ〜〜てもおいしいんだ ぼく トマトのとりこになっちゃた 目がハート

おなかいっぱいになって 眠くなった頃
「モコ お留守番していてね」って ママさん 車=33 に乗ってお出かけしちゃった
ぼくも いっしょに行きたかったのになぁ がくー


お昼寝から目覚めた頃  ママさん 髪の毛 短くなって帰ってきたよ 
きっと ぼくとおんなじ トリミング っていうのに行ってきたんだな・・・ 

午後から 雨が降って 少し涼しくなったみたい
風もそよそよ入ってきて こんな日は お昼寝日和だね〜

明日は朝から  雨なんだってさ
朝のお散歩行かれないね 
でも たまにはのんびりした朝もいいかもね ピースわーいピース





コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved