ぼくの道 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ぼくの道

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月18日 18時04分



ぼくがお散歩で通る道


ここは 長い階段 になっているのだけど
自転車やショッピングカートを持っている人のために
脇に 狭いけど スロープ があります



ちょっと急だから 怖いけれど ふらふら
階段より歩きやすいから ぼくは こっち

ここは ちょっと長くて急な階段だから 下りしか通らないんだ
ぼくは 上りのほうが 得意なんだけれどね
ママさんが 途中で動けなくなると困るでしょ・・・ 
( ´ ∀ ` )


そして ここは ぼくの苦手なバッド 
グレーチング
小さい頃は 必ず ママさんが 抱っこしてくれたのに ハート
ぴょ〜んと跳んだら それから 抱っこはしてくれなくなったんだ 泣く
失敗したなって 思ってる・・・ ( ー ー ; )     跳ばなきゃよかった・・・


でも ここのグレーチングは 飛ばなくても ぼく専用の道があるんだ 拍手
細いから ちょっとスリルあるけれどね
おとなりの ミルキー兄貴の真似して ここを通るようにしているよ



だけど このグレーチングとも 今日でお別れ  ( T o T ) / ~~~
道路の工事が始まって このグレーチングは 撤去されたんだ
いずれ 埋めて舗装されるらしいよ

歩きやすくなるけれど あのスリルを味わうことはできなくなっちゃった がくー



+++ +++ +++ +++ +++ +++

ホリホック(タチアオイ)



あまり見かけなくなったけれど アオイ科のお花の形 好きなんです


+++ +++ +++ +++ +++ +++


 ハートお ま けハート

朝 私が起きてくると こんなふうに わずかなカーテンの隙間から
モコが じっとのぞいているんです



この顔が見たくて ハウスのカーテン わざと ちょっとずらしてあります 
( ^ _ ^ ; )
なんだか とっても愛しく感じる瞬間なんです






コメント(34) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved