モコママ暴走族に・・・ ( ̄□ ̄;)!! | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

モコママ暴走族に・・・ ( ̄□ ̄;)!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月30日 23時27分


ちょっと かたいブログが続いちゃったので 趣を変えて・・・

 

これはきのうのできごと

モコと車でお出かけする用事があり 出発してすぐ異変が・・・

最近では見かけなくなった 暴走族のおにいちゃんの車のような
すごい排気音が =33=33

国道に出るまでの住宅街は 静かに低速で走るモコママ
「おせ〜ぞ〜」むかっ と後ろから 煽られているのかなと
バックミラーを恐る恐る見るが 何も見えず

気のせいかなぁ

でも信号で止まって 発進すると またあの爆音が!!
自分の車が犯人だと 気が付きました汗

そこで思わず 「この車 私のよね 車庫から出したんだから・・・
いったいどうしちゃったんだろう?」
と思いつつ
でも 引き返している時間はないし とりあえず目的地まで走りました

そこで ディーラーに電話して聞いたら
「マフラーがはずれているか 穴があいたかだと思います」

そのまま走っていても 火を噴くような心配はないとのことで
帰りにスーパーへ寄ってお買い物

日曜日で混雑しているスーパーの駐車場を 爆音あげて走ってきました

シャコタン 窓は真っ黒で中が見えず 
ダッシュボードには 毛皮貼り付けてあるような
みんなが目を合わせないように避けて通るような
そんな こわいおにいちゃんと同じような車の音

中に乗っているのは おばちゃんモコママなのに・・・
おまけに助手席には はなぺちゃのチビ犬 モコが・・・

ぜ〜んぜんさまにならない二人が 爆音上げて走ってきました 


あ〜恥ずかしかった 汗

車はその日のうちに 修理へ〜

もうそろそろ買い替え時かもしれないけれど とりあえず
今回は修理で 乗りきろうっと

 *****************

今朝は涼しかったので モコたくさんお散歩してきました拍手

写真は途中で一緒になった おとなりのミルキー兄貴
耳の毛が汚れるので 三つ編みハートしてます


ミルキーがこうして お顔をつけて挨拶してくれるのは初めてかも

1年たって ようやく慣れてきてくれたかな〜


次の2枚は 先日暑い朝に お散歩で一緒になったふたり

兄貴はかなり暑そうです





モコは涼しい顔していますが 実はもう歩きたくなくて 寝ています








コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved