似合うかなぁ? | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

似合うかなぁ?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月12日 18時18分

昨夜は 雨が降ったせいか 風が涼しくて
気持ちよく 眠れました ( - _ - ) z z z

5時少し前に目が覚めたのに あまりに気持ちよくて 
もうちょっと〜って思っているうちに また寝てしまって 
気がついたら 6時10分前  (  ̄ □  ̄ ; ) ! !
あわてて起きて お散歩出発です =33 =33

曇りで いつもより ちょっと気温が低かったのでバッド
モコ スッキリした感じでしょ? ピース



雨の翌日は お散歩している 犬 少ないんですがくー
やっぱり汚れるから 出てこない子が多いのかな・・・

それで モコはといえば・・・
目に入った ハトさん 追いかけています
いきなりダッシュしたものだから あっというまに遠くへ飛んで行ってしまいました

なので次は静かに低姿勢で近づいていますが
もちろん ハトさんは さよなら〜



モコ がっかりがくー  していました



せっかく 涼しい中をお散歩してきたのに
おうちに帰ってから いつものおもちゃを出してきて 「投げて〜!」



これで 部屋の中を走り回ったものだから・・・


こんな顔になってしまいました 汗



ごはんが おいしく食べられるから まっ いいか〜


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

きのうシャンプー後につけたリボン
実は パープルをつけるつもりだったんです

前に ピンクのネックレスを作ろうかなぁ〜って行ったとき
ムツちゃんのママさんから
「パープルが似合いそう!」って コメントいただいたので
パープルのリボン つけてみたかったんです

それで ペーパーも同じパープルにして いざリボン!って思ったら
ゴムが切れてしまって・・・むかっ

また ペーパーを取り替えるのはタイヘンなので 
とりあえずグリーンをつけてみました

昨夜ゴムをつけなおしたので きょうは晴れて パープル です 拍手




久しぶりの グリ○ーズ
うれしそうに 噛み噛みしています 目がハート




パープルのおリボン 似合うかなぁ?





コメント(36) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved