ミシンでチクチクの日 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ミシンでチクチクの日

登録カテゴリ:手作り 投稿日時:2007年06月25日 17時51分

予報どおり 朝から雨 しかも肌寒いくらいふらふら
ジメジメしているけれど 窓を開けていると 体が冷えてしまいそうです


午前中は あちこち用足しにお出かけ 車=33
お留守番は退屈なので モコもいっしょです 音符

ほとんど立ったまま 外を眺めていました
座っていればラクチンなのに おつかれさま


おうちに帰って モコは ほとんど寝ています

私は 昨日・一昨日と 植木屋さん をしていたので あちこち痛くて・・・むかっ
梅雨の合間の 晴れの日 しかも涼しいので こんな日は 庭掃除にもってこい!!
うっそうとなってきた庭木を バッサバッサと切り落としました
普段と違う筋肉使うと すぐ筋肉痛になるのだから なさけない泣く


あまり動く気がしないので   きょうは ミシンでチクチクの日 拍手
先日作ったマリンルックのお洋服 
ほんのちょっと変えて 新しいのを作ってみました 



おとなりの ミルキー兄貴とおそろいで 2着 です


いきおいついて  そのまま こんどは スリング
おともだちママさんに作っていただいたスリング 
大活躍しているので もう一枚 作ってみようかなと・・・音符



おもいっきり 夏模様です  (夏が終わったら使えないけど・・・)

ねぼけまなこの モコが スリングに入ってます ( = ^ ▽ ^ = )


目が覚めたついでに お洋服も着てもらいました音符

しかし もうこんな感じ 汗



   「眠たいのに 迷惑だなぁ〜」がくー


これから ママは夕食の支度      モコは どうぞ ごゆっくり 〜


    



 

コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved