花 便 り  〜* Part 3 *〜 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

花 便 り  〜* Part 3 *〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月13日 17時43分

昨夜は  ちょっと寝苦しいくらい 暑く感じました ふらふら
寝るまで 窓を開けていたのに・・・
いまからこれじゃあ 先が思いやられます バッド

それで 早起きできるかなぁと思っていたけれど
もう習慣になっているのか 覚めるんですね〜 グッド ( ^ _ ^ ; )

モコは 朝から超元気で ハウスから飛び出てきて =33 =33
ぴょんぴょんと うさぎのように跳ね回りながら
お洋服着て ハーネスつけて お散歩へ行く準備をします
人間だったら 出かける前に 汗かきそう・・・ 汗 

きょうは 海が見える公園に行ってみました
晴れていたけれど 海はぼんやりかすんで ハッキリ見えませんでした 泣く
  ( 私の目がかすんでいたわけではありませんよ〜  )

せっかく長い坂道登っていったのにね・・・ 

でも 公園できれいな ムラサキツユクサ に出会いました



ムシムシと暑くて お肌もベタベタ がくー
明日から天気は下り坂バッドなので そろそろ梅雨入り かな?


こんなときは お花を見て楽しむのがいいかも・・・ 音符

公園のバラ園から枝をわけてもらって 挿し木をした ミニバラ



花径3センチくらいですが 八重咲きでかわいいんです ハート



目立たない小さなお花だけど シモツケソウ



もみじのような葉に かわいいピンクの花が咲きます


そして 今の時季 やっぱり紫陽花がステキですね



5種類の紫陽花があるのですが このブルーがやっと 少し色づいてきました 拍手
全部きれいに咲いたら またご紹介します


はて これはなんでしょうか



「オクラ!」    残念バッド  形が似ていますが違うんです

これはお花のつぼみで 「エンゼルストランペット」 といいます
珍しくはないけれど 「天使のラッパ」なんて 夢があっていいでしょハート
咲くまで 途中経過 お知らせします


あっ そういえば モコ犬の写真 忘れていましたね ( ^ _ ^ ; )


きょうはお花に夢中で・・・

またしても 「帰らないぞぉ〜」<`〜´>とふんばり
あげくのはてには 背中を向けて すわりこみ むかっ



おうち の中は そんなにつまらないがくーですか?

いっしょに遊んでいるのになぁ・・・





コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved