今日から7月ぅぅっ=3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

今日から7月ぅぅっ=3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年07月01日 08時41分




           しちがちゅ !?





   今日から 7月にぃっ =3   失敗 汗

   何度か アップしたことのある お写真 ですがぁ ( しゅみましぇんっ=3 )

   作っていただいた  今月のカレンダー は  

   ジュジュ との  この思い出の写真 ですの 泣く ハート





   ジュジュのシーズン コーナー  まずは 七夕風に と 思い

   昨日  ちょっと 探してみましたら  笹ぁっ  見つけましたぁ 

   まだ ディスプレイ 途中では ありますが

   まぁ こぉんな感じで いこうかと ・ ・ ・ ・  しらけた顔



   なんだかんだと 認知症と 闘っておりました ジュ・ヴィパパじぃじ・・・・・

   先月 21日の朝に 脳梗塞 起こしてしまい 隣の市に お引越ししたのが

   救急車で また秋田市内 の 病院へ  。 。 。 。 



   昨日 ジュ・ヴィパパばぁば と 一緒に  お見舞い 行った帰りに

   お昼 食べよう!  って ラーメン屋さんへ ・・・・・

   その時  ジュ・ヴィママのお財布 を 何気に 目にした ばぁば 

   あら!!  ジュ・ヴィパパ妹 と おんなじ だわぁぁ〜 パー  と 、、、、



   以前 欲すぅぃぃー  と 騒いで おりました Think Bee! の お財布

   実はぁ  密かに こちらぁ 去年 買っちゃっておりまひたぁ わたくしっ うっしっし

   この財布が  パパの妹 と 偶然 おソロぉ〜♪  だと 

   ばぁば 、  好み 似てるのねぇ〜☆  って ・・・・ ウィンク 指でOK






     じぃじ  まだまだ  がんばっちぇ !!

             あたち もぉっ  おりゅしゅばん  がんばりゅ 

                              でち 足跡 かりゃぁっ☆☆☆

                                           p(><)/






コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved