嬉しいお中元♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

嬉しいお中元♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年07月08日 08時30分



   昨日 とっても 良いお天気 晴れ  でしたのに

   夕方から 少しずつ 雲 曇り 出ててきて  

   残念ながら お星様 ・・・ 見えませんでしたの=3  失敗 パー






            「  花信のしらべ  」







         「  サンダーソニア  」







   ギャラリー で  佳奈さんの作品 ☆

   一通り 拝見させていただいて  ちょっと はしゃぐ ヴィヴィ ♪






   はしゃいだ後、、、 ジュ・ヴィママ 珈琲 ご馳走になりながら

   社長さん と おしゃべり中 。 。 。 ちょっと 疲れて こぉんなんなって、、、

   4時くらいから 起きてて それから ずぅ〜と 起きてるからぁっ =3




      ふ ふ ふ ふ っ わーい


                            
                 今日は ふたり で レッスン♪ だよぉ〜 チューリップ 指でOK





 
   お中元 。 。 。 プレゼント いただいちゃいまひたぁ ビール ほっとした顔 ピース

   マロンちゃぁぁんっ 、  ありがとぉっ !!

   でもぉぉ 一番搾り じゃ なぁいのぉぉ!?  って  しつこい !? (笑)


   初めての 「天空」 、、、 少しでも 味見したかったのに ジュ・ヴィパパ 勝手に 

   飲んじゃって 。 。 。  ジュ・ヴィママぁっ 昨夜 帰って来て 激怒をぉっ むかっ


                                               (><#)/

  



コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved