暑いと、、、 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

暑いと、、、

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年07月31日 07時17分

  


   暑いと  ほんと   にゃぁぁぁんにも  

      やりたく なくなりますのよねぇぇっ =3  がくー パー
 


   


   ここんとこ  お掃除 しておりまへんでぇっ 

   おうち 、、、  きちゃないの  なんのってぇっ ・・・・・ おうち むかっ 爆弾 割れるハート(静)

   そーゆーの 目にして  さらに 嫌気がして  イライラしたりなんか

   しちゃったり  するんですけどぉぉぉぉぉ  こぶし  こぶし  こぶし

   で 、  昨日 重い腰 上げて  お掃除をぉっ =3 =3


   ( なぁんて、、 暑くなくとも  実は 毎日 やらなかったりぃぃ 
               なっ  ジュ・ヴィママ ですの 爆弾 こぶし  マル禁 マル禁 あっかんべ”> )


   エアコン つけないで  掃除機かけ かけ   お片づけ してたら

   汗ぇっ  噴き出してきて 汗 汗 汗  レッスン以上ぉっ !!!!

   目に汗 入っちゃって 痛いの なぁんのぉってぇぇxぇxxxxx 注意注意注意注意

   とても お目め  開けてらんなくって 。 。 。 。

   お掃除後  シャワー 浴びてから   スタジオへ 車 =3 =3






   うちの スタジオ には  エアコン ぬぁぁんて  ございませんで 

   扇風機 オンリー ピース

   いやぁぁぁ〜〜  昨夜は  すごかったぁぁぁ =3  割れるハート(静) 汗 汗 汗





   ヴィヴィ も  放電っ 汗
                    放電っ 汗

     ヴィヴィ〜〜 ホーデン 音符



            、 、 、  レディー ボーデン  食べたぁぁぁいぃっ 嬉しい !!


                                             (b*><*)o







コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved