甚平☆お初ぅっ♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

甚平☆お初ぅっ♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年07月25日 08時54分




   ちょっと  ジュジュたちのお洋服 整理してたら

   こんなの 出て来ましたの

   ジュ・ヴィママ ばぁば が 作ったのですが

   どの娘に 作ったのか は 不明 ・・・・ ばぁば の ワンコ に 作ったのを

   貰ったのか ?  それとも ジュジュ にっ!!  って  だったか 

   チュキーシュカ に だったか ? ? ?記憶に ございませんっ 注意 パー 汗
 

   でも  なんか ヴィヴィも着れそうな 感じ だったので

   昨日 着せて みましたぁぁ〜

   は ・ じ ・ め ・ て  のぉっ  甚平 音符

   


   よさそー  では ありますが

   胸板ぁっ 厚い ヴィヴィ ・ ・ ・  やっぱり  お胸んとこ

   はだけ ちゃって ますわね =3  冷や汗





   はだけ すぎぃっ!!  ですわね 。 。 。 失敗 パー

  でも  ワンコさん たち  は みんな このぐらい なっ  感じ!?






   ユンユン やってる  インスタ  にも  

           アップして もらいましたぁ チューリップ




  


   突然っ  おはなし  変わりますが

   毎週金曜に やってる ローカル 情報番組 

   ☆ SUPER  jumpin' ☆  に 去年あたりから

  ジュ・ヴィママ の 同期生 の  ジュン が 出てますの ♪



   いつも 中継で 出てるけど  昨日は スタジオ に 出てました ♪

   実はぁ 高校1年のとき ジュ・ヴィママ も 放送部 で アナウンサー志望 で

   ジュン とは クラス同じになったこと なかったけど 1年間だけ 放送部で 一緒☆

   ジュ・ヴィママ は 1年で 退部 、、、 あっかんべ”>
 
   卒業して 、、、、 ある日 TV つけたら  ジュン 出てて 、、、、 ウィンク

   ほんとに  アナウンサー に なったのね 拍手 キラキラ 指でOK   と 

   嬉しかったですの ハート  キラキラ  ひらめき

   結婚後  フリーアナ に なって

   うちの お発表会でも アナウンス お願いしたこともぉっ ♪♪

   その後 自分自身でも 事業興したりして  バリバリに お仕事してて

   また  お声 かかったのでしょうね ・ ・ ・ 再び  TVで お見かけするようにピース

   いいねぇ〜   がんばってる ね〜   ジュン 見る度

   ジュ・ヴィママ も がんばらにぇば こぶし

   なぁんて   思わせて いただいたり 音符 ですのよぉぉぉぉぉん チューリップ 嬉しい 犬

                                             p(>=<)/



コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved