七夕さま☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

七夕さま☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年07月07日 10時36分






   いやぁぁぁ〜〜  楽ぉぉぉっしみ に していた なでしこ ファイナルぅぅぅ 注意注意

   期待してたけどぉ  やっぱり アメリカ 強すぎ !!

   しかも 美人揃い で  スタイルも すっごくってぇぇ = = 3   キラキラ  がくー

   黙って 見ていられなくって 力込めて パワー送る ダンスしたり 

   涙したりもしながら  大声出したりと 、、、、 爆弾 爆弾 爆弾 疲れたぁっ =3





      ママぁっ!!
               うるしゃい でちよぅ
 むかっ  足跡







   「  みずかがみ  − 彩 −  」







           
 「  紅の光  」







         きょぉー はぁっ  ちゃなばちゃ 星

        おほし しゃま に  おねがいこちょ ちゆ 
                                 でちぃぃ 足跡 ひらめき






   ジュジュのコーナー  こぉんなん なりましたぁ キラキラ

   キラキラぁっ 布は 天の川 ですぅぅ〜 ♪


                              o(*^0^*)o


コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved