今日はリハーサルっだよぉぉん♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

今日はリハーサルっだよぉぉん♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年07月29日 07時30分

   


   今日は  リハーサル ♪

   ヴィヴィのこと 連れて行こうか どうしようか 。。。。

   ほんとは  パパ に ヴィヴィの出番 終わったら  迎えに来て欲しい のだけどぉ

   パパ は ヴィヴィ を 実は おさらい会 に 出演させるの に 反対 !!

   なんですって 。 。 。 汗 パー

   待ち時間 云々 、、、、、  負担かけたくない !!  って 

   この前 口論に なりまひたの 爆弾  爆弾  爆弾

      自分が おさらい会のために 一日 時間を 割くのが  面倒な だけでは???

   ジュ・ヴィママ  おさらい会  手伝ってくれる  別の パートナー 

   探さなくっちゃ ですわぁっ 足跡



   お写真 、、 ヴィヴィ 沈んでるように 見えますがぁっ

   白鳥さん を  ルンルン と  いたぶって おりまふの 音符 (笑)

   昨日 の レッスン  かなり  元気に  張り切って ましたぁぁ〜

   愛する 我が子 、、、 ジュ・ヴィママ だって 負担かけたく ないしぃぃ

   でも  生き生き と ヴィヴィ  踊ってるのに 。 。 。  ぅぅぅぅん ・・・・・

   今日の リハ だって  一緒に  がんばるぞぉぉぉーーーーーーー こぶし ピース 指でOK


                                                     p(><)/





コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved