がんばっちゃ!!でち☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

がんばっちゃ!!でち☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年07月30日 09時29分

 




    きのー  はぁっ 

     はーど しゅけじゅーりゅっ 爆弾






      でも  あたちっ

                やっちゃ!!  でち 音符

                                拍手  うっしっし  指でOK





   昨日  初めて  水曜  レッスン♪ に
   
   ヴィヴィ  連れて 行きましたの 

   ユンユン  リハのため  お休み 取ってたし

   少しでも  始まる前に おさらい会の レッスン 出来れば ・・・ と

   レッスン中 は ヴィヴィ  キャリー イン   でしたが

   ななぁぁんと  水曜レッスン 始めた  N子さん!!

   
一緒に  暮らしたことは なくても    ワンコ も ニャンコ も 大好き 目がハート 

   だそうで 。。。。。  もう導犬 にも  興味を持っていて
             (漢字だとアップ出来ないようなので=3)
   少しでも  お手伝い に なればと  会員になって  寄付 (会費) を

   なさって いるとかで  ヴィヴィのことも  可愛いぃぃぃ〜〜〜 ハート  と

   ヴィヴィ も  一目で ワンコ好き を 察知 キラキラ  この 懐きよーーーっ チューリップ 爆弾

   お留守番 増えちゃってた  ヴィヴィ ですが  水曜 も また

   一緒に  レッスン へ  行けそー  ですぅぅぅぅぅっ 嬉しい ピース

   そして  今 夏休み なので  おさらい会 終わるまで  ひとりで 

   基礎 を やっている  こはねちゃん  も  午前に やるので

   今日 も 来週 も  夜のレッスン は 一緒に 行けるよーーーーーー ハート  音符


   


            ふぅぅぅぅ =3

                      あちゅく なっちぇ きちゃ でち =#







   今朝   カタツムリ 発見 !!

   何年ぶり かで  見ましたぁぁぁぁ〜 わーい パー ひらめき






   午前 は おうち で   ゆっくり ?  しててねぇ〜 

   すぐ すぐっ   帰って  来る からね −−−− わーい 音符


                                  o(*~0^*)/




コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved