暑い夏はやっぱこれぇっ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

暑い夏はやっぱこれぇっ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年07月15日 09時03分




     しぇんぷーき  ひらめき

      だちちぇ もらっちゃ でち 足跡






        おちり も 

         あちゅ かっちゃりー  汗

                   でち かりゃっ!!



   これは 一昨日のこと 、、、 昨日の続き ですぅー


   昨日は  お蔭さまで 気温下がって 

   扇風機 も エアコン も 必要なし チューリップ  嬉しい ピース

   物凄く  ジメジメぇっ 割れるハート(静)  では  ありましたがぁ ・・・・・ 失敗 汗


   そして こっちは  先週のこと

             バッド



    にゃに とどいちゃ でちぃ !?






     はやくぅっ  あけりゅ でちぃぃ〜 !!






         んっ ビール  注意 犬 割れるハート(静)






   こぉり  げっちょぉー  しゅりゅ のに

   なんぼん  のんだ でちぃぃ〜〜 爆弾 足跡 注意



    9人の 醸造家が 地元への想いを込めて つくった 9つの 一番搾り キラキラ

    届いた 次の日  すべて 飲みつくして しまいまひたぁぁ〜 ビール あっかんべ 

    「 天空 」 飲まれた 恨みで パパに 飲ませたのは たった 3本だけ クラッカー 

                                              (><)">


コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved