ちゃぁ〜んと覚えてますの♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ちゃぁ〜んと覚えてますの♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年07月06日 06時30分




   金曜日  スタジオへ ( クラシック ウォーカー )手押し車♪

   持ってったら  早速 犬 音符 音符 




   押しながら  トコ =3 トコ =3  と  ほっとした顔 指でOK


                         いいね チューリップ
                                  いいね ハート

     この 押している 姿が ほぉんとぉっ  かわいぃぃーーー 目がハート

                                      ので ございまする 拍手





  
   中に 乗って   

   ジュ・ヴィママ が  引っ張って行く シーン も !!

   なので  その 練習も ♪






   やっぱり  この 手押し車 もっ 、、、 使おう !!

   スクーター も 体重制限 あるけど  ジュ・ヴィママ ・・・・太った ジュ・ヴィママ

   乗っても 大丈夫そー でしたので  ヴィヴィ を 乗せて キック♪ キック♪ して

   行くことに しましたの ひらめき   ちょっと 荷物に なるけどぉ 今年は

   この 手押し車 と スクーター  会館へ 持って 行くことに しますですの♪

   あと スツール と ☆    パパぁっ 、 お願いね!! パー ウィンク







           お ね が い ハート
                        でちよぅ 足跡






      「  しののめのひととき  」





                昨日 レッスン時間 ずらして もらって
                 
                ジュ・ヴィパパじぃじ が お世話になってた

                施設へ 荷物取りに行って 、、、 ばぁば迎えに行って

                じぃじ の お見舞い へ 病院 行って来ました

                お蔭さまで 落ち着いてきているので 今日 退院♪

                また 隣の市の リハビリセンター へ 戻ることになりましたの

                今日は ジュ・ヴィパパ が お休み取って ばぁばたちと

                付き添って 行きます    まだ 会話は 出来ないけど

                車椅子に 座れるまで 回復して 欲しいですの キラキラ

                                                    p(><)/




コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved