ブブちゃんに会いに♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ブブちゃんに会いに♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年07月20日 09時29分







   昨日  ユンユン家 へ ユンユン & ちぃ 不在でしたが

   ブブちゃん に 会いに 行って来ましたの 




   お土産に 持って行った ヴィヴィ と おソロ ( ジュジュのおさがり ) の

   ワンサイズ 大きめの ワンピ リボン

   やっぱり ちょっと大きかったけどぉ  とっても 似合ってました ハート

   それと  光る ボール♪

   気に入ってましたねぇぇ〜 ひらめき


   でも 肝心の ふたり の 仲は 、 、 、


        こない でぇぇぇ=== 3  足跡 汗
 





   かみ合わない  ふたり 。 。 。 (苦笑)

   でも  ヴィヴィ は 噛もうと  したりぃっ こぶし  マル禁 マル禁 むかっ



  


     あのこ 、、、  はやく 帰れば いー のにぃっ 割れるハート(静)






   おいとま する寸前っ  なんとか ツーショット を ・ ・ ・  がくー カメラ







   お天気良かったら  今年 初ぅっ プール を 予定しておりましたが

   あいにく の 天気 ・ ・ ・ 久々ぁぁぁ〜 に おっぽ に 入った ヴィヴィ 温泉

   おっぽ の 中で  ちょこぉ〜っと  犬かき 練習 をぉっ ♪♪

   最初 ビビッたり してたのに  もう上がろーねぇ〜!!  って

   おっぽ から 出すと  また 入ゆぅぅ〜〜!!!!!!!!!    と 何度も 入ろうとして、、、冷や汗 

   そう言えば 去年も  プールに 何度も 出ては 入り ・・・ を 繰り返し

   なかなか  おうちに 入ろうと しなかった のを  思い出しましたの =3 (笑)

   早く 梅雨明けて   晴れ プール日和  キラキラ  の日   待ち遠しいね チューリップ 音符


   今日も ブブちゃん に 会いまぁぁ〜す !!

                                                   p(><)/


コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved