ブブちゃんのファッションショー☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ブブちゃんのファッションショー☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年07月22日 07時26分



   めも が 持って来た ブブちゃん の お洋服 着せて 見せてくれる と

   ブブしゃん の ファッションショー が 始まりましたの ♪♪




   まずはぁ  ピッカ ピッカ  の 一年生 キラキラ

   いちご組  の ブブちゃん チューリップ


   ブブちゃん も やっぱり お帽子 キライで

   お首 振ったりして  被れないでいたので




   代わりに!! 。 。 。 。

   いつもだと ヴィヴィ 固まっちゃうくせに  ブブちゃんのことが

   気になっちゃって 気になっちゃって  それどころじゃなくぅっ

   帽子も なんのそのぉっ !!

   被ったまま ブブちゃん を 追いまくる 追いまくる =3 =3  冷や汗






   お次は  はまっ子 (?)  スカジャン ブブちゃん 音符






   それから   ブブ蜂 星






   秋田のイオン で 買ってもらった おニュ〜 の ワンピ リボン

   セールで シェン円 ですって!!

   色違いも あった ようで 、 、 、  これ!! ほんと 可愛くって

   ヴィヴィにも 買ってあげたいな ひらめき  と 、 、 、

   ほんとに  次の日 行ってみようかと 思って おりまひたのですがぁっ

   ユンユンたちも また行った みたいで  メールで ヴィヴィのサイズ 

   もう 無かった 。 。 。 って がくー 割れるハート(静)
 




   暑かったけどぉ  最後に  ヴィヴィの チェシャ猫 もぉっ 音符


   ブブちゃん と 、 、 、 まだ  続きまぁぁぁす =3  しらけた顔


                                        p(><)/




コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved