昨日ワクチンして来ましたの=3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

昨日ワクチンして来ましたの=3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年07月03日 09時19分




   ほんとは 先週するはず だった  混合ワクチン 病院

   車の バッテリー あがっちゃって  行けなくなって 割れるハート(静)

   変更してもらい  昨日  やっと  ワクチン 無事 終えて来ましたの 

   お写真  おうちへ 戻って  疲れて  横になってる ヴィヴィ ですぅ =3

   やっぱり 混んでて  結局 3時間 、、、、、 失敗 パー

   わたくしもぉっ  ちょっと  疲れちゃったぁ =3





   病院 着いて  院長先生の診察で 6番目!!  って 言われたので

   1時間以上は 確実 !  ただ 黙って 待っているより

   お菓子屋さんに おさらい会のポスター お願いしに 行けば いいかな と思い 、

   そして お菓子屋さんの 直ぐ近くなので  ギャラリー 杉 へも  

   お邪魔させて いただいちゃおう♪ って 。 。 。 ひらめき


   今 ギャラリー 杉 では   「 佐竹佳奈 日本画展 」 開催中 キラキラ


   


        「  思ひ  



   今回 杉では  初めて ご紹介される 若手の画家さん だそうで

   日本画 でも  とても  ポップな感じ が するのも あったりと

   おっ洒落ぇぇ〜  リボン  だったり  してますの 指でOK





     「  うららか ー 文鳥 −  







   ギャラリー 杉 で 素敵な絵を  拝見させていただいて キラキラ

   お珈琲 などまで ご馳走になり  カフェ 久しぶりに

   社長さんとの おしゃべり 音符 楽しませて いただいて チューリップ  

   だいたい1時間 、、、 病院へ向かってる最中に 車 お話し出来る

   ポケベル 鳴って もう少しです! と 言われ  病院到着して  

   おトイレ 行ってる間に 呼ばれて (笑)

   ヴィヴィ の 体重&体温 はかってもらい  今 、 院長先生 来ますので〜☆

   って  なかなか 来ないぃっ=3   わお♪ やっと いらしたみたいね! と 

   院長先生 、 お隣の わたくしたち の 後から やって来た 患者さんの診察室へ

   ・・・・・・・ ん?  あちらの方のほうが 先だったのかしらん? と 待っていたら

   笑いながら こっち でしたぁっ=3 と わたくしたちのほうへ =3 =3  失敗 パー




          いんちょー しぇんしぇー 

            あっち いっちゃ ちゃ でちよ 足跡


      

   ヴィヴィ またしても お注射 、、 そして 採血んとき
   
   院長先生 に  ウゥゥ〜〜っ むかっ  て  ・ ・ ・  冷や汗 汗

   血液検査も お願いしたので  結果待つこと さらに 1時間半 、、、、汗汗



   血液検査 、 お蔭さまで すべて 正常値 ☆

   去年も 平均値内 でしたけど その中でも ちょっと 高めだった 肝機能

   今回 去年よりも 少し下がって おりましたの♪♪ 

   ありがとう ございました ひらめき 拍手    まだ 若いですからね 、 、 、

   でも  ヴィヴィちゃん は 元気☆ 元気☆ よかったね!!  と

   おっしゃって くださり ・・・・・ ただ ジュジュ 初めて 癲癇 起したのは

   3歳のとき 、、、、、  わたくしっ 正直 不安で しようがありませんの がくー

   いえ いえっ 考えないように しよう こぶし

   今年も 無事に ワクチン 終えて ホォッ♪ です  ピース

   ・ ・ ・ と いうわけで  また 佐竹佳奈さんの作品の 続き

                                                            ご紹介いたしますですぅ〜 ☆☆☆


                                                           (b*^0^*)v






コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved