念願のアイス☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

念願のアイス☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年07月28日 07時11分

  


            ママぁっ  

               なに たべてゆ 
                         でちー !?






   去年の夏  食べて みたくってぇ  

        しようが なかった アイス ハート




   ぬあぁぁぁぁんて  美味しそー  に 見える ん ざんしょ キラキラ ひらめき 目がハート



 



   でぇっ  今年  遂に  食べて みましたぁぁっ レストラン






   期待 が あまりにも 大きかった だけに ・ ・ ・

   思っていたほど では なくぅっ =3

   なんだか  気落ち して しまいまひの =3 失敗 パー

   でも  美味しいぃぃ〜 のも  あったですしぃぃ チューリップ ウィンク グッドグッド ピース

   ただ   リピート は しません かと 。 。 。 がくー


   あ!  お写真 、、、、  決して おんなじ 日 ではぁぁぁ

                           ございませぇん からぁぁぁっ !! (笑)


                                              o(*><*)b





コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved