また来てね!! | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

また来てね!!

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年07月23日 07時06分




   自分が 着せられるの  イヤぁっ!!  な くせに

   やっぱり  自分のものだと 分かっていて

   なんとなく  気に入らない ヴィヴィ 。 。 。 =3





   ちょっとぉぉぉ  しょり  あたち の よぉっ !!

   もっちょ  たいしぇちゅ に  きちぇよ 足跡






               あたち の だっちぇば 足跡##







   そして  とー とー 、、、、、、、 


   一緒に 抱っこしてみたら ・・・・ と

   ふたり 一緒に ジュ・ヴィママ 抱っこしてみましたの

   ブブちゃん 、 、 、  キャンっ 汗   て  ふらふら むかっ

   
ヴィヴィっ  ブブちゃん を 噛んでしまいまひたぁぁぁっ 爆弾  泣く  割れるハート(静)

   幸い ブブちゃん に 傷とかは 一切 見当たりませんで 

   思いっきり 噛んだわけでは ないと 思うのですがぁ

   でも  痛かったね むかっ ビックリしたね むかっ

   ブブちゃん 、、、 ごめんね =3  =3   

   Oさん 、、、 躾できてなくって・・・・・ ほんと すみません  爆弾 爆弾 爆弾


                                m泣くm  m泣くm  m泣くm
   
  


   ブブちゃん 帰って 、 、 、  ベッドにも ブブちゃん 入ったりしてたので

   ニオイ  クン =3  クン =3  して  入ろうと しなくって ・・・・

   敷いてた  タオルケット  外したら   やっと 入って =3





   気疲れ  と 反省 ?  からか  ・ ・ ・ ・ ???

   落ち込んだように  ちっちゃくなって まひた =3






   ブブちゃん 、 、 、  また 絶対 秋田へ 遊びに 来てね !!

   どうか  いらして くださいましぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ ! ! ! !


                                        o(ー.ー)/~





コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved