カノ&なっちゃん。。。 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

カノ&なっちゃん。。。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年07月13日 07時38分


   
   今日は  ヴィヴィ 登場いたしませんで 、、、 失敗 パー

   ここ最近の カノ & なっちゃん のことを 。。。。 ですの




   すっかり  メンバーの一員に なった気でいる カノ ♪

   ヒナ よりも 先月 出席シール 多かったりして 、、、 (笑)

  ( 出席すると ノートに いろぉんな シール 貼られていきますの ☆ )

             
           グッド
 
 自分で かけたサングラス・・・ 逆さまぁにぃっ=3  しらけた顔






   今まで 滅多に 泣いたりしなかった なっちゃん☆

   最近 は すぐ 泣きますの =3

   ママのお腹に 赤ちゃん できてから

   赤ちゃん返り  始まってるような 感じ 。 。 。 いたしますの がくー

   カノ ほど ダンスに 興味は 示さなかった けどぉぉ

   カノ の レォタード & バレエシューズ 姿  見たら

   それに 興味持ったみたいで  何度も 何度も カノのレォタードのスカート

   触っては 引っ張ったり して 、 、 、 そして シューズも ガン見!!(笑)





  それから ママに バレエシューズ 買ってもらって 、

  ヒナの おさがり いただいて

  一昨日 初めて レッスン♪ に 参加させて みましたの





   なっちゃん も レッスン♪   やりましたぁぁ〜 ひらめき

   カノ 、 ヒナ & なっちゃん の スリーショット チューリップ

   記念に  ジュ・ヴィママぁっ  撮りましたわよぉぉぉ〜 カメラ ウィンク 指でOK


  
  そして 昨日 ・・・ ママのレッスン に レォタード着て来た なっちゃん 



   気に入っているはずなのにぃ  暑くなってきた せいか

   自分で 脱いじゃったぁっ =3  (爆)

   しばらく このままで ・ ・ ・ そして  持ってきた パンダのTシャツ

   着ようと してて 、、、 ひとりで 着れたの!!   

   ひとりでは 着れないだろーな と 思って見てたので

   ちょっと  おどろいたぁっ ひらめき  2歳前でも ひとりで 着れたりするんだぁ!!

   なんか 最近の子 って 成長早い ような 気がぁっ =3

   どんどん 進化してるの ですのね ? (笑)

   子どもらしぃぃぃ〜  なっちゃん ♪  そして  クールな カノ

   なっちゃん は カノ のこと 意識してるけど カノ は イマイチぃっ 汗

   なっちゃん に 髪の毛 よく 引っ張られたりして  泣かされてた せいか???

   
ジュ・ヴィママ 泣き声 以外に 聞いた カノの声って 「 ママぁ〜 」 以外は

   なっちゃんに対して 言った 「 やめて!! 」  と 「 これ! カノのぉっ!! 」

  
   なんでも おうちでも カノは 絶対に あやまったり しない とのこと (爆)

   でも これから 一緒に レッスンしていくうちに  もぉぉ〜っと  仲良し♪

   できるように なるかと 。 。 。 なんてったって 超ぉ〜 幼馴染 ☆  に

   なって いくん だからね 嬉しい 指でOK
   
   
   


    あんた  あたち のぉ

        なんなのよぉぉぉっ 注意注意 マル禁マル禁


                                 (b><)






コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved