VIVA!! ☆ 東北六魂祭 ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

VIVA!! ☆ 東北六魂祭 ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年05月31日 11時54分




   ママぁっ  こーふん ♪  ちてゆ でちぃ 足跡 注意



   星 東北六魂祭 星   結局  ブルーインパルスの展示飛行 も

   生で 見ることなく    午前 、 子どもたちのレッスン終えて

   おうち で  TV中継 を 見ていた ジュ・ヴィママっ =3





   めっちゃ  カッコイィぃぃぃ〜〜〜〜っ キラキラ 指でOK 拍手

   音だけは ジュ・ヴィ家にも 聞こえてきまひたのぉっ 音符 ピース

   





   案の定 すぅっごい ことに 。 。 。 ふらふら

   中継のアナウンスの方も おっしゃって おりましたが

   ここ  山王大通り が これだけの 人で 埋め尽くされる のを

   初めて 見た と 、 、 、 パー ふらふら パー  まったく・・・・同感で ございまふぅっ=3





   パレード が スタート する前に  我らが 竿燈 の 演技♪

                              行われましたの 星




   おでこ☆  上手く 乗せましたのよぉぉ〜 ひらめき 拍手






   パレード  先頭に  秋田市 八橋小学校 の 生徒 ☆

   そして  盛岡さんさ踊り ♪  がぁっ 拍手

   ミスさんさ踊り の 方たち ☆  いぃぃ〜 ハート  でしたのよぉぉー ほっとした顔 指でOK

   わたくしっ  震災のこととか 思い出しながら ・・・・ で 、

   興奮しながらも  なんだか 胸が キュゥゥゥン って なって

   涙が 次から 次へと  こぼれてきて 。 。 。  感動してましたの 爆弾 泣く キラキラ

   おTV では ございますが  もう少し パレード の おはなし♪

                    続けさせて くださいまし ですのぉっ =3

                                                 o(>,<)/



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved