ここんとこ、この枕をぉっ♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ここんとこ、この枕をぉっ♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年05月03日 09時16分




   ここんとこ  この 枕  よく使って 

      ひとりで 寝んね したり してますの ♪






   今日も 大谷さん の  絵  です ☆




     「  はなすがた  S u i r e n  S - 1  」




   室内で  小さい鉢で  睡蓮 育てられると  昨日 ママさんたちに

   教えていただいて  ちょっと  チェックして みましたの テレビ

   初心者向け の セット とかも 売ったりしてて 。 。 。  やってみたいなぁ ひらめき

   って 、 、 、  でも きっと ジュ・ヴィパパ に 反対されるぅぅ・・・・・

   ジュ・ヴィママの お部屋に 置けないかと も 考えたりして 。 。 。 

   うぅぅぅ〜ん 、、、、  ニャンズたち イタズラするだろうなぁ  絶対!! 失敗






    「  はなすがた  − S a k u r a  S - 2  









     「  はなすがた  − S a k u r a  S - ?  




   やっぱり  サクラ は いぃ〜  ですのよぉぉ〜 ハート

   ジュジュのシーズンコーナー  サクラ から 菜の花 に 変わりましたけど





   こちらは まだまだ  サクラぁ〜 満開 で 飾って おりまふぅ さくら ピース








   今日のえりちゃんレッスン♪  急遽  ご家族 みぃ〜んなで 男鹿へ

   遊びに行くことに なったからって  思いっきり  早朝マタニティヨガ キラキラ を (笑)

   お休みしたくない から 朝の 5時15分 に お願い出来ないか  と 、 、  

   わたくしっ  終えて参りましたぁぁ 音符 音符

   気持ち良かったですのよぉ〜ん 温泉 キラキラ 

   レッスン 大好き ハート  お休み は したくなぁぁぁいぃっ 注意 注意  って

   えりちゃん ってば   ほぉんと 見上げた 妊婦さん だわぁっ チューリップ 拍手 キラキラ

   ジュ・ヴィママ もぉっ  とぉ〜っても  嬉しい ですの ひらめき

                                      ありがとぉっ ウィンク 指でOK


                                              (v*^0^*)b
 









コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved