買いましたわよぉ〜ん♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

買いましたわよぉ〜ん♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年04月01日 07時16分




   発表会へ向けて 。。。  これ! 押しながら 登場してくれたらぁ と

   ずぅ〜っと思ってて 消費税8% に なるからぁっと

   ついに  買いましたのよぉ〜ん こぶし

   




   ラジオフライヤー の 手押し車 チューリップ

   クラシックウォーカー キラキラ

   ジュ・ヴィパパに 組み立ててもらって

   さっそく  まずは その辺に 転がっていた おもちゃ♪

   入れてみましたの ひらめき   ヴィヴィ もぉっ 興味津々っ 指でOK





   ではではぁっ  押す 練習をぉぉぉ〜〜 犬

   タッチ♪  。 。 。  コマンド通り するのだけれど

   押すとこの バー ん とこじゃぁ なく

   下の 木枠 ん とこに タッチ♪ を ・・・・・ 冷や汗

   バーが滑るので とりあえず 臨時の タオルを巻いて



   おぉっ 拍手





   少ぉ〜し  押すこと できましたのぉぉ ピース

   まだ 始めたばかり!!  1回目 ですからぁぁ〜〜 パー

   これから  少しずつぅぅ =3    ですの

   がんばろぉぉぉ〜 音符 音符





   今日から 4月  スタートですわね 

   ピッカピッカのぉ〜  1年生っ キラキラ

   初めて 学校へ行く前の日 ? みたいなぁ 。。。

   ワクワク ハート  ドキドキっ 汗 

   なんかぁ〜  ヴィヴィもぉっ そぉ〜んな感じ ? チューリップ 


                                         o(*><*)/


コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved