まずはこれで。。。 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

まずはこれで。。。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年04月06日 04時37分




   お誕生日に 買ってあげた  アンパサンド の 起き上がりこぼし♪

   探してる時に 見つけた  ほかの シリーズ チューリップ

   なぜか  普通の 三分の一 くらいの お値段で 売ってる お店がぁっ ひらめき

   買っちゃい まひたの よぅ こぶし

   このところ えりちゃん から いろいろと プレゼント 頂いたりして 、、、

   なので  なっちゃん への  バギー用 おもちゃ も 一緒に ほっとした顔 ピース

   もぉ〜  ラッピング しちゃったので  後で  なっちゃんとの をぉっ 。 。

                                          ですのぉ  カメラ

   ヴィヴィのおもちゃ♪ まずは  これで  ひとまずぅぅ  おしまい にぃっ !!

   。 。 。 と 思っておりますのよぉぉ〜〜 注意 

   しばらくは  買っちゃぁぁ いけません のぉっ マル禁  ですのよ パー 失敗




   なっちゃん 。 。 。 先週から えりちゃん お仕事復帰 で
 
   保育園 へ 行ってるはずなのですがぁ  大丈夫かしらぁん ・ ・ ・ しらけた顔




   こちらは 1週間前  先週の日曜の なっちゃん 

   なっちゃんパパ ばぁばさま が 見つけて 即っ買い!!

   してくれたぁ〜  って いう 

   超ぉぉ 可愛い ワンピ リボン  着て おりましたのぉぉぉ 指でOK





   ジュ・ヴィママ もぉっ  着たい !!  ですの  チューリップ  目がハート






   なっちゃん 、 この日

   バック ハイハイ 音符  できるように ひらめき  拍手






   なかなかの 距離 ☆   進んでおりましたのよぉ〜ん 拍手

   なっちゃんの後ろ先 。 。 。  もぉ〜少し先に ジュ・ヴィママが 居るのですが

   ちゃぁ〜んと たどり着いたので ございまふ ふらふら 指でOK

   今日  えりちゃんのレッスン♪  ですので

   1週間ぶり に なっちゃん に 会えますの ハート

   もしかしたら  前進 ハイハイ!!  できるように なってるのでは ?





   ジャンプ力 が 増してきて   もしかしてぇ  

   そのうち  食器棚へも 乗っかってしまうのでは???

   と 思えてしまうぅぅ   うちの 娘ぇっ =3

   アンパサンド の ぼよよんサイーチョ 。 。 。 すでに 壊しちゃってぇ 汗

   なっちゃん 同様 ?  益々ぅっ  パワーアップ で 成長 続けてまっふぅぅ 爆弾

   今日は ジュ・ヴィパパ & ロミオ の お誕生日 ケーキ

   そして  ニャ〜ニョ の 家族記念日 キラキラ

   楽しく 過ごそぉ〜 ねぇぇぇ  音符  チューリップ  ハート

                                 o(*^0~*)/



コメント( 14 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved