カノカノとヴィヴィ♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

カノカノとヴィヴィ♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年04月15日 06時48分




           カノカノ もぉっ  くる  でちの!?







   4月に入って  なかなか  日曜の レッスンに 

   出席できないでいる  ヒナ & カノカノ の ママ 、 まっき 。。。。

   昨日の ヨガクラスに 初めて 参加しましたの ♪






   レッスン中  とっても おりこうさんキラキラ  できた 

   この ふたり !!  ひらめき  拍手






   少しずつ  友情を  深めつつぅぅ 。。。。 ?






   また  カノカノの バンボ  お借り したりしてぇ〜 チューリップ






   でも なぜか  ツーショット 。 。 。  ヴィヴィっ  震えて

   カノカノから 離れて  お座りをぉっ =3  カメラ 冷や汗 ? ? ?


   でも  この後 、  何回も カノカノ ん とこへ 行っては

   お手手を  ぺろぺろ♪ と ・・・・ カノカノ  泣いちゃいまひたの

   でもでも  泣きながら  笑ったりも してて 。 。 。 ???

   ヴィヴィのこと  決して キライではぁっ  ない みたい ですぅぅぅ ピース

   これから  もっと  仲良し に なれるかと ・ ・ ・ ・ 赤ちゃん チューリップ 犬

   来週の 日曜あたり  なっちゃん とも ご対面 させたいですわね 音符 リボン


                                                o(*^0^*)o



コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved