「宝永たかこの世界展」へ ♪ 〜 8 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

「宝永たかこの世界展」へ ♪ 〜 8

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年05月31日 06時55分



   今回の 宝永先生の個展で 

   ジュ・ヴィママ が 一番 最も 気になった作品 ですの ひらめき




         「  月の雫  」






   先生の 描かれる 「 月 」 も また  

     大好きな モチーフの ひとつ ですぅぅ 目がハート 指でOK







           「  透明な午后の思い出  」



   金魚さんも よく 登場しますのよぉ〜  

    で 、  こちらも  またっ  よろしぃぃ〜ん ですのよぉん ウィンク 指でOK






   こちらは  2回目 。。。 先生に お会いしに 行った時に 撮ったもの

   雰囲気 ちょっと 違って なんかぁ 昔っ ぽくって

   わたくしっ  なぜか  小さい頃 住んでた 家 を 思い出しましたの キラキラ

   全く 関連性は 無いのだけど  子供の頃を 懐かしく思わせるような 、、、

   この写真の色合いが  そんな雰囲気 なのですのよん ほっとした顔 ピース






   先生の アクセサリー  毎回 大好評 で

   こちらも  絵に 続いて  ファンが 増えている と 思われますの リボン

   すぐすぐぅっ  完売 して ひまいまふ ですぅぅ !!





     あくしぇしゃりー  キラキラ   いぃ〜 でちの リボン

         でもぉっ  あたち は  おやちゅぅぅ〜 ハート

                                 でちぃ 足跡

                                      (b*><*)/





コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved