「小澤摩純の世界展」へ ☆ 5 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

「小澤摩純の世界展」へ ☆ 5

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年05月14日 07時03分



   今日は  十二星座  残りの 星座ですぅ〜

   。 。 。  って  わたくしっ  昨日  獅子座さん を アップし忘れまして =3

   獅子座の方 ・・・ 申し訳 ございませんっ 汗  でしたの マル禁

                         アップ し直しました ですぅ ・・・・・ 冷や汗 パー





         「  天秤座  」



   ジュジュ & ニャ〜ニョ  の 星座 ですのぉぉ〜 ハート ピース






           「  蠍座  」








          「  射手座  」









           「  山羊座  」



   こちらぁ  ジュ・ヴィママの顔 がぁっ モロぉっ!! 写っておりまひたので

   またしても  バーチャル画廊 から  拝借をぉっ =3  しらけた顔 パー






          「  水瓶座  」








           「  魚座  」


   わたくしっ と  ヴィヴィ〜〜 魚 ハート

   そして  ヴィヴィ の ばぁ〜ば その1  の 星座で ございまふぅぅ ひらめき

   これ!!   買っちゃ おぉぉ〜 かなぁぁぁ こぶし  と  思いましたぁ ですの!!

   でっもぉぉ  なぁ〜んか  ほかの 星座に 比べて ちょっと 寂しい感じがぁっ

   私的にはぁぁ  太陽 とか 月 とか 星とか ・・・ もぉ〜 おひとつ くらい

   欲しかった ですの 。 。 。  それで  思い直し ました ん ですの がくー 魚

   でもぉ ・・・・ 可愛い お顔ぉっ☆  なんですのよねぇ 。。。 失敗 指でOK

                                            グスンっ =3

                                                                                                               (><;)/




コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved