アニスキャンディ〜♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

アニスキャンディ〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年05月22日 06時42分





          きょうもぉぉ  あめぇっ 雨
                              でちぃ =3







  
   ジュジュ の シ〜ズン ・ コーナー  リボン

   桜 から  紫陽花 に キラキラ

   大好きなお友だちから お誕生日に いただいた マリーちゃん の カード

   マリーちゃんの傘ぁっ 日傘 ですがぁ  なんか  紫陽花 。。。 梅雨 ・・・ って

   傘  よさそうで  置いて みまひたのぉ ♪

   桜んとき とは 違って シンプルに ☆

   なんかぁ すっきり した感じで  気に入って おりまふぅ ハート

   今年の せっかくの 桜での ディスプレイ  イマサン 割れるハート(静)  でしたの ・・・ 汗

   大好きな 桜 でしたのにぃぃ 。 。 気負いすぎ!?

   ま 、 これから 毎年っ 、、、 いくらでもぉぉ〜   ですので   ねっ しらけた顔 パー


   で、 ジュジュんとこに 置いてある 缶  ふたぁ〜っつ☆
   



   みなさまぁっ  アニスキャンディ〜  ご存知でしたぁ!?

   グリーンアニス っていう 植物の種を 用いた キャンディ〜  で

   ジュ・ヴィママっ  ずぅ〜っと前に こういう缶 ・・・ 見たことあったような

   なかったような ? ? ?  なんか 懐かしい 感じ がぁっ わーい 温泉


   すみれ グッズ 探したりしてて   見つけましたの 

   お値段も 手ごろでしたので  当然!!  買いましたわよぉぉ〜 ハート

   ローズも 捨てがたくぅぅ  一緒に うっしっし ピース

   ロザリアーナ の ローズ☆  ですものぉぉぉ〜〜 ほっとした顔 ハート  
                                         
                                      やっぱり ねぇ 。。。ピース



   で、 食べてみましたが ローズ より ヴァイオレットのほうが  

   化粧品 舐めてる感っ =3     なきしにもぉ〜 あらずぅぅ。。。 って  

   人によっては  好き嫌い 分かれちゃうかと 思うですがぁ

   わたくし は 、 ヴァイオレット フレイバー の ほうが 
  
   珍しいし  お花ぁぁぁ〜〜  って 感じで  好きですわぁっ 指でOK

   ほかにも  オレンジ 、 ミント 、 アニス などなども  ありましたの 。。。




   って 、  ちょっと お調べしてみましたらぁ

         「 て !? 」

      ひぇぇぇぇぇぇぇ 爆弾   

            いろいろぉっ  ありますのねぇぇぇ〜 ふらふら ひらめき


                      スぅっ  ・  テぇ  ・  キっ  ハート 目がハート



   全部 食べてみたい ☆  ようなぁ 。 。 。 冷や汗 汗

   缶も オッサレぇ〜 ですので

              揃えて みたく なっちゃう ですのよぉん リボン ほっとした顔 音符






   草月いけばな展 の ご紹介 、

           あと 残り ふたつぅぅぅ ♪





   こぉ〜いう ディスプレイ も  なかなかぁっ☆  ですわぁ キラキラ

   花器 。。。 草月の花器 なんだそうで 、、、 ふたつ 黄色 と 白 の

   ふたつ を 使って おります ん ですけど  黄色 を チラリ と 見せ

   白いほうは 隠れちゃって おりますのん ♪

   ふたつとも 平べったい 花器 なのですが  なんだか  ステキで

   ジュ・ヴィママも 欲しくなっちゃい  まひたの  

   また 勝手に この作品っ ☆ 草月 ・ チラぁっ リズム ☆  技法をぉぉ 音符

   なぁ〜んてね 。 。 。 うっしっし ピース (笑)
                              いぃー  ですわぁぁ〜  リボン 指でOK

   今年のテーマ 「 自然 − 空 に ま う − 」 の 

                         草月いけばな展 でしたぁ 拍手



   今日から  ギャラリー 杉  で  

   キラキラ 「 宝永たかこの世界展 」 キラキラ   なんですのよぉぉぉ

   宝永先生の個展 はぁっ 、  初日に  行かねばぁぁぁぁ こぶし  ですの

   今日は  ユンユン も 一緒に  行くですのよ!!
                                       
   あいにくの お天気ですがぁ  行って 来ますぅぅ♪♪

   で 、  明日から  また また 絵のご紹介 ですぅぅ チューリップ   


                                            m(__)v           








コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved