家族記念日☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

家族記念日☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年05月15日 07時23分


  

   一年前の今日  

   ヴィオレッタ が うちにやって来ましたの 指でOK




   家族記念日☆ を お祝いしに ?



   
   若い カモシカさん キラキラ  もぉっ

          駆けつけて くれましたの ひらめき ピース





   お世辞にも  心底ぉっ カワイイぃぃ〜  という

   感じでは なかった!?  ヴィオレッタ も (笑)






   少しずつ  愛嬌のある感じに 。。。

   そして  ひとり  飛行機に乗って

   新しい 家族の下へ 東京  →  秋田 
                     飛行機

   ちっちゃかったぁぁぁ〜 ですのよぉぉぉ〜 チューリップ





   苦手だった お洋服や お帽子なども 克服して = 3

   晴れて  一歳の お誕生日 ケーキ は ドレスを着て 迎え クラッカー  拍手

   不妊手術も 無事に終え 病院 ピース




   ますますぅっ  天下泰平 だぁ〜  ハート ひらめき 爆弾 冷や汗 指でOK

   
                  
                  うちの子に なって くれて  ありがとぉねっ 泣く チューリップ

                   
                                             o(*>=<*)v



コメント( 14 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved