せっかくの子どもの日ですのにぃ=3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

せっかくの子どもの日ですのにぃ=3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年05月05日 09時16分




   これは  一昨日のお散歩 ♪

   桜さん たち  だいぶ 散ってきていて  

   念願の 桜の花びら 絨毯 さくら
  の 上をぉぉぉ〜 音符  ですの





   ヴィヴィは ちょっと先の畑 で お仕事していらっしゃる おじさま と

   見つめ合って いる ところ ですの チューリップ (笑)

   なかなか  先へ 進もうとしない ヴィヴィっ =3

   そこへ 突然っ  風が 吹いてきて 。 。 。
                  さくら
   花びら が 舞い さくら    それは それは  美しく キラキラ
   
                  さくら


   まるで  夢の国 に 居るような 感じで   大急ぎで

   動画をぉぉ〜〜  カメラ パー ・・・・ 撮ったつもりで おりましたのに

   後で  チェックして みたら  ボタン ちゃんと 押されてなかったようで 汗

   花びらが舞う様 。 。 。  入って おりません でひたの 汗 割れるハート(静) 残念っ!!





   ジュリエッタの桜 さくら も ほとんど 散ってしまいましたの

   今年は ほんとうに  楽しませて くれましたの 拍手 クラッカー   ありがと ハート

   また 来年 !!   ですのよぉぉぉ〜  キラキラ  ウィンク 指でOK






   今月 5月の 小沢氏 の カレンダー ☆

   8日から  ギャラリー杉 で 小沢氏の個展 が 開かれますの ひらめき

   わたくしっ 、  みなさまに 「 水のある風景展 」 を ご紹介したく

   1日に  実はぁぁ  杉さんへ ヴィヴィと一緒に 参りましたの =3

   閉まっておりまひたのぉぉ 汗 泣く パー

   ご案内のお葉書っ  ちゃぁ〜んと 見ていれば そんなことにはぁっ 。。。。 

   相変わらず おっちょこちょい ちょい な わたくしっ 割れるハート(静) こぶし

   小沢氏の個展へは  絶対に 参りとぉ〜  ですの p失敗 /






   昨日  やっと ハーゲンダッツ の ‘ サクラ ’  ゲットいたしまして

   ついでに こちらも なんだか 美味しそぉぉ〜  って さくら ひらめき

   こちらを 先に いただきました の レストラン

   これ!!  初めて 見たのですが 美味しいですのねっ ハート  

   お値段的にも グゥ〜ッド ですし  また  買って こよぉぉぉっと 嬉しい ピース






   毎普段 滅多に お出かけしない ジュ・ヴィ家 も

   毎年  必ず  子どもの日 は  お仕事 お休みにして

   どっか 近場へ お出かけ♪  しているのですが

   今年  ジュ・ヴィパパっ  どうしても  お休み 取れなくって 。。。。

   昨日  お休み♪  で  、 そしてまた 明日&明後日 お休み♪ って

   ジュ・ヴィママ 、 明日&明後日 は お仕事 ・・・・・ 昨日 どっか お出かけ

   連れてって あげれば よかったのにぃぃ  お天気も よかったしぃぃ

   なのにっ  なぜか 子どもの穂日☆ に こだわり 、 今日 パパ居なくっともぉ

   ヴィヴィとふたりで お出かけ♪ しよぉ〜 って 思って おりまひたの

   なのに 今日 ・ ・ ・  お天気  曇り から 雨 にぃっ !!  って がくー 割れるハート(静)

   東京のほうでは  地震まで ありましたしぃぃ ・・・・・

   そちらに  おうち 。。。 揺れた方々ぁっ  かなり 大きかったようですので

   大変 驚かれたかと ・・・・・ わたくしっ  携帯に お知らせメール届いて

   東京 。。。 って 知って  一瞬 遂に!? と 青ざめましたの 

   気をつけよう ないですけど  どうか お気をつけていて くださいませ ですの


   今日は お出かけ しないにしろ  ヴィヴィたちと 

   うぅぅ〜〜んと 遊んで  あげたい ですわね  リボン  音符  クラッカー  ハート  ピース


                                                         o(*^0^*)b



コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved