草月いけばな展〜 3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

草月いけばな展〜 3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年05月21日 07時25分



   いけばな展 。 。 。  続きですの パー




   あの 東日本大震災 が 起きてしまってから

  この 「 絆 」 を テーマに 創られていらっしゃる先生が おられるのですが 

  今年 また違った感じですの






   こちらの  モビール も 毎年 恒例 ☆

   でもぉ  開催場所も変わり  なんか 今までと 違った 感じに!

   わたくし 今までよりも  いぃ〜 ひらめき  と 思いましたの 指でOK





   ふ ♪  ふ ♪ ふ ♪

   わたくしの中の 草月流 ・・・ 初めて 出会った 「 草月 」

   発表会で 装置に お願いした中に こぉ〜んな感じの 竹 ☆ が あり 、

   ( ちょっと スケール違いますがぁ=3 )

   なんか わたくしの中の草月の原点  と いった感じに ? 。。。

   そう! いわゆる 「 ざ ・ 草月 」  といった ところでしょうかしらん 

   。。。 って アンタは何様ぁっ!?  

  草月流 習ってるわけでも ないっちゅうに   語る 語るぅっ♪  こぶし  (笑)






   こぉ〜いうのも  好き ですわぁ チューリップ






   そして こぉれ!  今回の 一番 かなぁ 。 。 。

   使われている お花の 好き嫌いは 別!! として

   いぃ〜 ひらめき   いぃ〜〜っ  キラキラ  でしたのよぉぉ 拍手






     ママぁっ  
            いちゅも 

       かっちぇ な こちょ ばっかぁ
                            でちの =3 足跡




                   今日で 草月いけばな展 おしまいにしよう かと 。。。

                   思ったのですが あと2枚 ・・・ せっかくですので
 
                   明日も やっぱり 載せちゃおぉ〜っと =3

                                              m(_ _)v


                              



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved