お散歩♪復活ぅぅ〜ですの☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

お散歩♪復活ぅぅ〜ですの☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年04月25日 06時34分



不妊手術後 、 お休みしておりました お散歩♪


一昨昨日から 復活ぅぅぅ〜 チョキ  ですの







田植えへ 向けての 準備がぁ〜 おにぎり 






初めて見る トラクター 。 。 。


気になる みたい =3






ようやく 桜が 咲き始めた ヴィオレッタ地域


つくし ちゃん たちも いぃ〜っぱい!!







ちょっと アップで 。 。 。  ん? シラー







帰り道  桜の木が ありましたのね =3


なんかぁ 初めて 見るようなっ 。 。 。 かお







ヴィオレッタ と 桜ぁっ 桜  撮ろうと思って


抱き上げてみた 、 、 、 、


うぅぅ。。。 届かないぃっ あせる


               重ぉっ DASH! ショック!






まだ満開ではないですし 、、、


ちょっと 角度を変えて 。 。 。


お花見♪  いつ行こうっかなぁ ・・・・


お天気は ここ数日 いぃ みたい なので


明日 か 日曜あたりに でもぉ 。。。。 ねっ?







これは  うちの桜ぁ〜 


ジュリエッタの記念樹 桜 ですの


あと もぉ〜ちょっと ・ ・ ですわね ニコニコ チョキ ドキドキ

                          (b*^0^*)/




コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved