「桜花展」へ ☆ 〜7〜 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

「桜花展」へ ☆ 〜7〜

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年04月22日 06時52分




        きょう でっ  さくらぁっ しゃん の え さくら

               お ち ま い   でちぃぃ ..足跡







                      「  薄暮  」
                       渋谷 重弘



   ここ数日前から  なんだか 読みたくなって

   由良 弥生氏 の 源氏物語 を 読み始めている ジュ・ヴィママ

   この絵 、、、  改めて 見ると  読んでいる本の雰囲気 に

   ピィィィィッタリな 感じ キラキラ  目がハート

   風情が あって いぃ〜〜〜  ですのぉぉ 拍手

   欲しい けど 買えない 。 。 。  勝手に お写真 プリントアウト してぇっ

   源氏物語用 の ブックマークに しちゃおうか なぁぁ って ・・・・・ えへっ ウィンク">







         「  桜のひと  」 
                     小林 英且

  

   こちら 、 なんだか とっても 気に入って おりますの ハート

   桜ぁぁ〜〜!!  って いう 色合いでは ないけれど

   オッサレェ〜〜  な 感じで リボン   いぃ キラキラ  

   いぃぃぃ〜〜〜  ですのよぉぉぉ〜〜 ひらめき 指でOK

  







             「  茜に浮かぶ  」 
                           高岡 香苗 




   こちらもぉっ  いぃ〜  ですのぉぉぉ〜 チューリップ

   こちらは 今 杉さんで 開催されている 「 水のある風景展 」 のだと 。。。

   でも  桜のイメージ っぽいですものねぇ〜 音符

   水面いぃ〜っぱいに 桜の花びらがぁっ さくら さくら さくら  いう 感じで

   ジュ・ヴィママの 好きなぁ〜  配色 ですぅぅぅ ハート 指でOK
 


   
「 水のある風景展 」 へも  拝見したい ですわぁっ!
 

   
   



   ヴィヴィの ネーム & チャーム 付き 首輪 ☆

   とっても いぃ〜感じで  気に入っている のだけど

   普段使いには  向かなくってぇ =3

   抜糸しに 病院へ 行った時 、  順番待ちの間に

   近くの ペットショップで  普段用のを  買いましたの

   




   こちらぁ〜   ですの  リボン

   ネーム & チャーム 付き の ほうも 

   もぉ〜ちょっと  細かったら  良かったの ですのよねぇ 。。。


                                             o(*>=<*)o



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved