さらにパワーがぁっ=3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

さらにパワーがぁっ=3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年04月09日 07時02分



   ヴィヴィ 。 。 。 1歳 過ぎて  なんだかぁ

   さらに  パワー アップ 爆弾  してきてる ようなぁ =3 =3 汗 汗





   ここに 置いてた  イチゴのクッションベッド 。。。 壊しちゃったから

   別の クッションベッド を ・ ・ ・  これ  ビニールのケースん中に

   入ってたのだけど  それも 壊してぇっ 。 。 。  まぁ 劣化しつつあったので

   ポロポロと・・・ 割れるハート(静)  で、  どっちにしろ もう さよなら " パー,, しなくっちゃぁぁ

   でしたので  いぃ のですけっどぉ  ・ ・ ・  がくー =3





   朝 起きて  ごはん 食べて から  また 寝んね するまでが

   以前よりも  長ぁぁ〜く なり  遊ぶ♪ 遊ぶ♪

   それが  ひとり遊び♪ では ないので 

   ニャンズたちにしてみれば  朝ごはん 終えて まぁ〜ったり と 猫 チューリップ の

   時間が 大嵐にぃっ 海  雷  割れるハート(静)   犬 爆弾 爆弾 爆弾 猫 むかっ

   下ぁっ ふたりのニャンズも 段々と シニアの域に 入ってきたし 





   特に 冠 猫 ニャ〜ニョ は  今年で 12歳☆  年男ですの キラキラ
 
   ヴィヴィに  物凄い スピードで 追いかけられるものだから

   さらに 一層  早く 逃げなくてはぁぁ こぶし  で 、 新幹線 猫 = = 3

   なんか  もっと  ゆぅ〜っくりした 生活 させて あげたい な 泣く と 

   気の毒に なってきちゃう ですの 汗


   それも いぃ刺激に なって  ニャ〜ニョを さらに 活性化させて 

   くれてると いぃのだけどぉぉ =3   どぉ〜かなぁ ? ? ?  失敗



 


   自分のベッドの上に  さらに ジュ・ヴィママの ネックピロー をぉっ チューリップ

   これも  散々振り回し  噛み♪ 噛み♪ ガァジ! ガァジ! して

   ここの 落ち着き  やぁぁぁぁぁ〜〜〜と 静まりまひたの がくー 指でOK






   なので お顔の 傷も やっぱり  絶えること なくぅぅぅ 

   常に  白い部分が  赤ら顔にぃっ 冷や汗





   それでも  ニャンズの反撃 上手く かわせるようにも なってきているのか ?

   前ほどの 酷い傷には ならなかったりと 。 。 。 注意

   それでも  わたくし にはぁっ  赤い顔ぉっ 

   おサルさん  のように  見えますの =3   パー 失敗 

   遊んでも いぃ〜けど  ほどほどに してくれるように ならないものかしら 。。。


                                          b(><#")o


コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved