こちらもぉっ、押してますのよぉぉ〜♪  | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

こちらもぉっ、押してますのよぉぉ〜♪ 

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年04月12日 08時06分





  火曜日の夜の ヴィヴィ ですの  

   
  こちらもぉっ   
                        押して  音符  足跡 足跡

  




   押してぇっ 音符   足跡 
                   足跡





   押して ますのぉぉ〜〜っ 音符 

                 足跡  
                                            足跡
                 足跡
                                               足跡





   今までは ワンコ用 スケートボード を 押して

  乗ることは乗るけどぉ 。。。 止まってしまうと

  それっきり =3 がくー 

  それで  片足で こぐことを 教えるように してみたら





  片足を  下ろす このような ポジション に ひらめき

  でもぉっ  なかなか  乗って こいで ♪ 乗って  こいで ♪  

  までは  たどり着きませんで 。。。 汗

  それに  勢いつけて  押して♪ 押して♪

  なかなか 乗れずに  エンドレスで 押しまくったり と =3 =3 冷や汗

  手押し車 。。。 だから 絶対 得意だろう と ・・・・ (笑)

  スケボー を 上手に 乗りこなすように なれるには

  まだ まだ まぁぁ〜〜だ 先 ですぅぅ =3  って

  ジュ・ヴィママの 教え方ぁっ  よくないんだろうなぁ。。。 うぅぅぅぅぅっ 泣く パー





   ビスケット が 入った ボール ひらめき

   転がすのもぉ〜  大好きっ 音符 犬 ハート レストラン 温泉






   昨日は ヴィオレッタのこと 

   応援して くださり ありがとうございましたの キラキラ

   外来が混んでいて 結局 病院へ 連れて行ったのは 

   午後の1時過ぎ   点滴して  注射打たれて 

   鎮静剤入れられたりして  お預けしたのが 2時近く 。。。

   お迎えは 4時以降でしたら いつもで よい☆  と 

   てぇっ !? ( 花子とアン ・・・ の 真似♪ 笑 )

   あと 2時間ちょい ???

   ジュ・ヴィパパ と 遅いお昼食べ 、 買い物したりして

   一度 家へ 戻って 5時過ぎくらいに 迎えに 行きましたの

   ヴィヴィ 、 帰って来てから ごはん いつもり 少し 少なめにして

   しぃ〜っかり 食べて  お薬も 飲んでくれて

   昨夜は やっぱり 痛みのせいか 何度も 何度も 寝返りを打ち

   眠れない様子で  ジュ・ヴィママも それに 付き合って

   寝不足ですのぉ =3   でも 今朝は ちゃぁ〜んと いつも通りに

   朝ごはん も 食べて  元気 ですぅぅぅ ♪♪

   ジュ・ヴィパパぁってば 昨日は お休み取ってね! って 

   お願いしてたのだけど 、、、、  てぇっ!?

   ぬぅあぁぁ〜んと  今日も 明日もぉっ 。。。。 ヴィヴィの具合 心配だからぁ

   って 3連休も 取っておりまひたのぉ =3  こぶし  マル禁 爆弾 マル禁

  
   でも  ヴィオレッタ 。。。 わたくしと 一緒に お仕事へ 参りますのよ!!

   おうちに 居るよりも 良さそうですもの 眠い

   でも  夜は お留守番させたほうが いいかも ・・・ ですわね☆

   ヴィオレッタ ☆  元気ですのでぇぇ〜〜〜 クラッカー

   ありがとう ございました  キラキラ

     まずは  一仕事ぉ〜  終えて  ホォッ チューリップ  ですの


                                      m(_ _)v

  

   







コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved