ヴィヴィのおかげ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ヴィヴィのおかげ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年04月04日 06時52分




   昨日も また お散歩へ ♪
 
   一昨日は ほんの ちょこぉ〜っと でしたので

   昨日は  久し振りで  ちょっと 不安では ありましたけどぉ

   30分近く  時々 走ったりも しながら  ミドルロング?コースへ =3





   田んぼ の あぜ道  

   あんよ 痛くないかなぁ〜  なんて 思いながら

   お歌ぁっ  気持ちよぉ〜く 歌いながら ずん ♪  ずん ♪ と 、 、 、

   すると  ヴィヴィが 突然っ  立ち止まりぃぃ 。 。 。





   ん?  と  振り返ると 。。。。。

   きゃぁぁぁ〜〜〜〜っ !?   

   付録が欲しくて買った 

   「 dog goods shop 2014 」 の お散歩バッグぅぅ

   にっ  付いてた  クリスタルボールの

   ヒッピーちゃん の 蛍光チャーム  がぁっ 爆弾 むかっ






   ヴィヴィが 立ち止まって くれなかったらぁ

   わたくしっ  ちっとも 気がつきません でしたのぉぉぉ 。 。 。 ふらふら 汗 汗





           きじゅいちぇ  よかっちゃ ひらめき 

                            でち チューリップ





 
   チャームを 留めていた ボールチェーン ?  は

   残念ながら 見つけられずぅぅ =3

   でも  外れて 落っこちたのだから

   どうせ また 外れちゃう だろうから 。 。 。

   別のに 換えたほうが いぃ〜 かもぉっ パー

  
   ヴィヴィの おかげ だわぁぁぁ〜〜 !!!! 拍手

             ありがとねっ ハート  泣く ピース

                                (b*><*)v




コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved