くまモ〜〜ンガムぅっ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

くまモ〜〜ンガムぅっ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年04月23日 11時49分




   抜糸していただきに 病院へ 行ったときに

   普段使いの 首輪と 一緒に


   こぉ〜んなのもぉっ  買ってきましたのぉ パー

   ヴィオレッタ カラー の おもちゃ 音譜


   それと おくち 香る ガム アップ


   って、 ヴィオレッタのおくち 別に くさい わけでは ありませんっがぁ (笑)


   なんとなく いいかな 合格 と  


   ブルーベリー フレイバー (フレーバー) を チョキ


   それと  くまモ〜〜〜ン ハート


   こぉんなん 見つけて  即っ 買い をぉぉ ひらめき





       
      
              ん ん ?


                 。 。 。 ひらめき電球







     

             うぅぅっ DASH!

                   うぅぅぅぅっ DASH!






  

         あちょ

              ちゅこちぃぃっ =3  グー


                             目 






   与えて 直ぐに ちょびぃ〜っと 裂け目から 綿がぁっ 叫び


   ワンコ用 だったら もっと 考慮して 作って いただきたい 爆弾


   ですのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ パンチ!


   あまりにも お粗末ぅっ ダウン  ちょっと イラぁっ メラメラ と


   きましたの  直ぐに 壊して 新しいものをぉぉ〜 的な 策略?


   それにしても  やっぱり ワンコ用 として 売っているのだから


   もっと丈夫に 作って いただかないと プンプン ですのよォッ わんわん 禁止 NG






   現在はぁ〜  こぉんなぁん なっちゃって まふのぉ =3

                                            o(><;)/

   

   ジュ・ヴィママっ  生まれて初めて YouTube に 動画アップいたしましたの

   なのにぃ〜  あの 画面を  クリックして すぐぅっ スタートぉぉ〜 音符 の

   画面が 張れないぃっ 汗  泣く   仕方ないので  アドレス をぉぉ 。。。 マル秘

   まずはぁぁ 試験的でも ありましたので  2009年の夏 だったかと ・・・

    大好きな風船で遊ぶ  懐かしのぉ〜 ジュジュの姿をぉっ チューリップ 泣く ピース


            犬 http://youtu.be/HRtmCH-QIdU リボン

   




コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved