ゴォ〜ジャスお散歩♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ゴォ〜ジャスお散歩♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年04月26日 06時40分



昨日  ヴィオレッタ と ふたりで


秋田市 の セントラルパーク でもある


千秋公園 へ 散歩がてら お花見 桜


して来ましたのぉ〜 音譜  ニコニコ チョキ





ここぉっ  千秋公園 は  ジュ・ヴィママのお庭ぁ〜


みたいなもので 小学校5年生くらいまで 住んでた


家から 数十歩で もぉ〜 公園内へ ♪♪(笑)







この階段 。。。 自転車に 乗れるようになってから


乗ったまま 降りるのが 楽しくて よく 遊びましたの♪







公園内 ・・・  だいぶ 整備されて  


子供の頃 なかったものも いろいろと 新たに 造られたりしてて・・・


こんな門は ありませんでしたのよぉん =3  ? ? ?






門が あると やっぱり なんだか お城の址って感じ ですわね






千秋公園から 見る 太平山 


あの麓あたりに ?  に  ジュ・ヴィ家 がぁ〜 (笑)





 


昨日は 金曜日 ☆


割と 早い時間に 行ったので


思ったほど 混んでは おりませんでしたの ひらめき電球















せっかくの 桜がぁ、、、 お写真 ちっちゃくって スミマセンっ汗 叫び








ヴィオレッタ と 桜 ラブラブ


持ち上げて 撮るの やっぱり どうして

一人だと なかなか 大変 でしたの あせる






一昨日  「秘密のケンミンSHOW」 見てたら


無性に たこ焼き がぁっ 食べたくなりまひたのDASH!







桜ぁ〜 やっぱり☆ 絶対!!  いぃっ ですの 桜 


日本人は やっぱり 桜 よねぇぇ〜 アップ グッド!


昨日は ゴォ〜ジャス な お散歩でしたぁ〜 クラッカー

 
                           (v*^0^*)/



コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved