活用してまふぅっ♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

活用してまふぅっ♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年04月05日 06時58分






   ずぅ〜っと 買ってあげたかった 手押し車 キラキラ

   ジュジュからの お下がりの おもちゃ箱 、 、 、

   あまりにも 次から次へと 引っ張り出してきて

   散らかし放題 。。。 それに おもちゃ あり過ぎで

   注意散漫?  飽きっぽく? なっては いけない と

   クローゼットに 仕舞って おりましたの

   そして 遊ぶためのは  少しずつ 数を 制限して 出して あげたりと ・・・・

   せっかく おニュー のを ( おもちゃ箱 )  買ったので

   ほぼ 入るだけ 入れて  しばらくは 様子を 

   見ることにして  みました☆





         たぁっくしゃん の おもちゃぁぁ〜 音符

              どこに あっちゃ  でちか 。 。 。 ? ? ?






                    ふ ち ぎっ !! 
                                でちのよ 足跡






          う ふ ふっ チューリップ



   やっぱり 注意 注意 。 。 。

                     とり放題っ ひらめき して まふの =3 (笑)


                                           (><)/




コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved