☆ジュリエッタの桜☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

☆ジュリエッタの桜☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年04月28日 07時23分




   みっなさぁぁぁぁ〜ん ひらめき

   さくら ジュリエッタの桜 さくら  ですのよぉぉぉ〜〜ん ハート

   今年  今までで 一番  咲き誇って おりますぉぉぉっ キラキラ  拍手






   ジュったぁぁ〜ん リボン  
                  見事に 咲いたねっ ハート
                                   泣く 指でOK






   ジュジュ 恒例にしてた 桜との お写真 をぉっ

          ヴィヴィにもぉぉぉ 。 。 。  犬 さくら


   ジュ・ヴィパパ ったらぁ  ヴィヴィ を  桜に くっつけちゃってて =3

   ヴィヴィの白いお顔 にぃっ  桜の黄色い 花粉 がぁっ 汗 
                                                                                                        ひよこ ウン● =3





   大興奮 でぇっ  じっとしてなくってぇ

   なかなか いぃ お写真  撮れません で 。 。 。  割れるハート(静)







                    ま だ っ !?
                              。 。 。 むかっ





  


   この日のために  買っておいた  カフェ・ド・パリ の 桜の香り

   ジュリエッタの桜 見ながら  泣いては  美味しいぃぃ〜!!  って 。。。

   おうちで こんな風に お花見できる なんて 幸せだなぁ〜  って 。。。

   ご近所の ずぅ〜っと前から ある 桜さんたちよりも ジュジュの桜ぁっ 

   なんかぁ〜 見事だよね!! さくら 拍手   と ジュ・ヴィパパ と 。。。

   いつまでたっても  親バカぁっ☆ だったりぃ  ですのよぉぉ〜ん  (泣笑)


                                            o(*>=<*)v





コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved