飾っておきたいですのよぉ〜☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

飾っておきたいですのよぉ〜☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年04月13日 08時00分




   この ケーキ さくら ショートケーキ

   さくら さくら さくら  好きには  たまらない ですのよ ハート

   お値段的にも  ひらめき ピース  ですので  ついついぃっ 。。。 お金

   一度は  食べて みたい!!  と 。 。 。  うっしっし”>





   ずぅ〜っと  ジュジュ ん とこに 飾って おきたい くらい 

   キレェ〜〜  ですの さくら キラキラ





   近くの ケーキ屋さんで  数年前に 初めて サクラロール 食べて

   それから  今の時期だけ サクラロール が 売り出されてる ようなのですが

   いつも 今頃かな? と 思い 行ってみても

   未だなのか ?  すでに  売り切れて しまったか ?

   一度 食べたっきり  幻に なって しまって いて 。。。

   そこ お高いぃっ ケーキばかり なのですが

   ロールケーキは  そうでもなく  しかもぉっ

   ほんとに 美味しかった ん ですの 目がハート

   そこのじゃ なくっても  なぜに  ネットで  今まで 探そうと

   しなかったのか 。 。 。  ? ? ?

   で、 今回  ちょっと  見てみたら  こぉれが 目に入って きまひたの

   やっぱり  近所 の ケーキ屋さんの ほうが 美味しかった けどぉ

   これは これで  とぉ〜っても 綺麗で  グゥゥ〜ッド 指でOK  かと 嬉しい





        さくら ショートケーキ ← ← ← 犬


       



   一昨日  避妊手術を 終え 

   病院から戻って来た ヴィヴィ 犬

   やっぱり  痛みの せいか  おとなしく してました

   
   手術前 、  体重量ったり 点滴されようと してたときの ヴィヴィは

   とても 不安そうな顔で  それが  見るからに!!  という 感じで

   スタッフの お姉さんに  逆に 笑われて ましたの =3  (笑)


   食欲が 落ちること まったく 無かったので  まず 大丈夫だろうと ひらめき


   昨日 午前の仕事 から 戻って 来て 、 、 ほとんど キャリーの中で

   静かにして 居たのだけど   やっぱり  疲れてしまったようで

   うちへ 帰って来て おやつ 食べて 直ぐ直ぐぅっ  横に なって ました

   夜は パパと お留守番 ☆

   まぁ〜ったりと してた そうですの 温泉


   昨夜は  ぐっすり 眠れたようで




   今朝ぁっ 。 。 。 もぉ〜 もぉ〜  いつも通りに

   激しくぅぅ  激しくぅぅぅ〜   遊んで おり  むかっ

   お兄ちゃんたち ほんとに つかの間の  

   ゆぅ〜ったり☆   でしたの =3  汗 汗

    早くもぉっ  ヴィヴィ !  復ぅぅぅ〜活ぅぅぅぅぅぅぅ 爆弾 クラッカー  爆弾 クラッカー ピース

                                           ですの キラキラ

                               (b><)




コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved