今日で2月もおしまい=3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

今日で2月もおしまい=3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年02月28日 07時05分




  2月も 今日で 終わりですのぉ = 3

  今日!  2月28日は  生徒の マロンちゃん の お誕生日 ケーキ

  おめでとぉ〜〜 クラッカー   ですのよぉぉぉ〜  拍手

  ブログで ご紹介しませんでしたけっどぉ ・・・  へんみタン も 2月で、、、1日 ケーキ 

  そして  わたくしっ 21日 ケーキ  でしょぉ〜

  スタジオにょ ほかにょ みにゃさまぁっ 

  2月っ子 が 多くて  大変っ なんですのぉ =3  プレゼント  お金 ”パー;;  

                                  ごみんなさぁい!! ですのよぅ


  で 、  今年の わたくし からの 

  マロンちゃん への  プレゼント  は  

            こぉれ

              バッド




         じ ぃ ぃ ぃ 〜  汗



   
ヴィヴィ 、 クン ♪ クン ♪  したりぃ〜  

             ニャメ♪ ニャメ♪  したかったりぃ〜  と

   とにかく 触って  チェックしたくて しょうがなくってぇ おります のを

   待て !  させられて おりますの しらけた顔


                             おりこうさん に 待て♪ しても

                             触らせて あげられません けどぉ =3

                                              あっかんべ こぶし





    クリサリスコレクション  「 ウィンター ・ スターライト 」


   妖精が 大好きな マロンちゃん☆ へ

   4年前から お誕生日には  クリサリスの妖精さん を

   プレゼントしておりますのぉ キラキラ

  
   ジュ・ヴィママ も もちろん クリサリス の 大ファン ハート

   それで  マロンちゃん へもぉぉ〜  って なったのですが




  「 エンジェル ・ オブ ・ ビューティー 」


   ジュ・ヴィママ の コレクション は エンジェルぅぅ〜 キラキラ

   





   「 ウィンター ・ セレブレーション 」


   この おふたつ ですのぉ〜 ハート 指でOK


                      せっかくの エンジェルさんたち 。 。 。

                      背景っ  悪くって  すみましぇん!! ですの 冷や汗






   それと 。 。 。 またしても  嬉しい 贈り物がぁっ ハート

   お友だちのママさん からも  お誕生日 おめでとぉ〜 ケーキ って

   サプライズで  贈り物 がぁっ プレゼント  汗

   突然っ 大きな箱が 届いて  ビィ〜ックリ してしまいましたの パー ふらふら パー


   チョコレートのバウムクーヘン & お手製のチョコ の

   美味しいこと ひらめき 指でOK  美味しいこと ひらめき 指でOK  クラッカー 拍手

   あぁぁぁ〜〜  ママさぁ〜ん!!  ジュ・ヴィママ を 

   さらに さらに  肥やしたい 冠 ブタ リボン  ですのねぇぇ〜〜〜 注意 注意 (笑)

   いつも  ありがとう ございまふぅ ほっとした顔 ピース






            おいち しょぉぉぉ〜 足跡 レストラン

                                でち


                                     (b*><*)/





コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved