幾つになっても嬉しいぃぃ〜っ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

幾つになっても嬉しいぃぃ〜っ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年02月21日 08時55分




   きょう  ママの おちゃんじょうび でち 足跡

   っちぇぇ  こぉり  あたち の おやちゅ ハート 犬



   
月曜 ヨガクラスの方たちから  ヴィヴィ またまた おやつ

   頂いてしまいましたの 。 。 。  ふらふら 汗

   ジュ・ヴィママのお誕生日とは 関係ありあませんで ・・・ (笑)

   ちょっと 早いけど ヴィヴィのお誕生日 に プレゼント  と

   いつも ほんとうに  ありがとうございます 泣く 拍手

   ヴィヴィのおやつ 音符  たぁ〜〜っくさん !!  ですのよぉ〜 ひらめき


   で 、  本日 ジュ・ヴィママが 産まれてしまった 日なのですがぁ ・・・・




   大ぁ〜〜〜い 好きな  お友だちから

   プレゼント プレゼント   いただいちゃい ましたの ハート

   ジェラート ピケ の ふっかぁ ふっかぁ ティッシュケース ☆

   これ!  可愛くって  抱き心地 よくってぇ〜

   抱きしめながら  ジュジュ 想って 。 。 。 で、  泣いても  

   直ぐぅ 直ぐぅっ  ティッシュ 出して  お鼻ぁっ チィィィ〜ン 汗  って

   できちゃう  すぐれもの ひらめき   すごい ですのよぉ〜 指でOK

   LUPICIA の 紅茶 ☆  に  またまた かっわいぃぃ〜  うさちゃんの うさぎ

   おひな様 が 乗っかってる  ひなあられ ☆

   なんかねぇぇ  ほぉわぁぁ〜ん と した お色 が とぉぉ〜っても やさしくって

   。 。 。 うぅぅぅっ ・・・・・  嬉しい ですのぉぉぉぉ〜 目がハート キラキラ

   ヴィヴィの 初節句 の おひな様 に チューリップ  ピィィ〜ッタシ ですの 拍手  

                                            えへっ ウィンク

   マリーちゃん 猫 リボン  の カード ☆ も ほぉんとぉっ かわいいくって

   そして   この マグカップ ☆

   


   いぃっ しょぉぉぉ〜 うっしっし 温泉

         こぉ〜んな おじさん  おります かと 。 。  

                                  ふふふっ♪







   え!?
          あ た ち  もぉっ !? !? =3






         い や 汗

               い や ぁ 〜 ん 汗汗






    か 。。。 かわ いぃぃぃ 〜〜 っ ほっとした顔 チューリップ チューリップ 指でOK


                  
                たくさん プレゼント  たくさん プレゼント

                かわいいぃ〜 の キラキラ  ありがとぉぉぉ〜〜っ 泣く ハート ピース


                                                 o(*^-^*)/


コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved