プレイマット☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

プレイマット☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年02月01日 06時29分




   なっちゃんのプレイマット ☆

   いよいよもって  プレイマットのありがたみ ・ ・ ・

   用途 が 発揮されるように  なって 参りました よう ですの !!


   一番 高いところの おもちゃ も  触れるように ♪

   ママのレッスン中   おもちゃ を いっしょうけんめい に 見つめたり

   にぎ♪ にぎ♪  したり して  おりこうさん できるように なって 参りましたの ☆




   こぉ〜んな風に  あんよ で 挟んだり もぉっ !!  (笑)






   あんよ 踏み♪ 踏み♪  ライトが付いたり 音楽がぁ〜 。。。 は 、

   まだ  もうちょっと  先ですかと ・ ・ ・  





   この 重宝している  プレイマット ☆

   見る度に  うちの 娘にもぉぉ〜   欲すぅいぃ  と ・・・・・




   なんてったってぇ  この 笑顔ぉっ ☆   ですものぉぉぉ〜





   で 、  念願 叶って   うちの 娘の プレイマット ☆

                        届きましたのぉ〜  ♪ ♪


                                          o(*^0~*)v


コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved